壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『 富士宮焼きそば 』

今話題のご当地グルメ登場!! 静岡県は富士宮から参上の富士宮焼きそばですぞ!! これは普通の焼きそばと違ってちょっときし麺風の麺です。 食感は・・・硬いのです。 こしがあるというか、噛み応えがあるというのか・・・ でもチョーウメー!!!! ウメ…

曼陀羅写真館

こいつ最強、最高の板。まさに傑作!!!!!!!! 何年のモデルかすら忘れるほど昔の板なんだけど やたら気合入っちゃった時だけゲレンデに繰り出すんだ。 年1回あるかないかくらい。 こいつの特徴はまずは最凶のグラフィック!! フレックスは購入当時は…

SBX用フルフェイス

SBXの時しか殆ど被んないんだけど、 たまぁ~にゲレンデで冗談半分被ると チョッカイ出してくる小僧が多いんだよね(笑) リフト降りてきてビンはめてると待ち伏せしてやがる訳よ♪ このメット被ってる特は準備出来ちゃってるわけだから のっちゃうんだけ…

歴代板インプレッションvol.3

歴代板インプレッションvol.3 『CUSTOM升隠僑粥。横娃娃機 ●CUSTOM 勝。隠僑粥 今年で3シーズン目に突入のCUSTOM升隠僑粥かなりのお気に入り板だよ。 もともと軽いし、切れる板だけど、固めのフレックスでバタツキも少なくワンメイ…

歴代板インプレッションvol.2

歴代板インプレッションvol.2 『フロンティア64勝 歴代BURTONフリースタイルボード最速じゃないかな?前年までのFUSIONの流れを汲む板で形はアルペンボードのような形状。テールの捲くり上がりが殆どなくスイッチで滑走しようとすると雪…

【≪ 気になるスノーボードメーカー ≫】

【≪ 気になるスノーボードメーカー ≫】 ●ベクターグライド(VECTOR GRIDE) http://www.vectorglide.com/ 藤森由香のトリノオリンピックでの活躍で一躍脚光を浴び、メジャーブランドに。マテリアルは間違いなし!! 大人のスノーボード的な風合い…

歴代板インプレッションvol.1

歴代板インプレッションVol.1 『初代 SEVEN 160』 ●SEVEN 160● 初代のSEVENだね、当時大宮にあったBACKBOWLで買った板。ザウスにてBURTONの試乗会が夏にあってそこでSEVENに出逢って即効買い決めたね。 乗った…

歴代使用BURTONボード

BURTONのカタログもだいぶ溜まっていたよ。 他にもあったと思うんだけどっかいっちゃったようだ。 バートンの板だけでもかなり乗り込んできたなぁ~。 歴代使用BURTONボードは以下の通りなのである!! SUPERMODEL 156 SEVEN …

通称 『オヤジステーキ』 坂戸のリベラ 1ポンドステーキ♪ part2

今日も喰ってきたぞ、 オヤジステーキ 坂戸リベラの1ポンドステーキ!! 相変わらずオヤジは最高だった。 食べる前に写真撮らないとと思っていたけど 我慢できずナイフとフォークが勝手に・・・ ちょこっと頂いた後の画像ですみません。 このボリュームで2…

【≪ お気に入りスノーボードメーカー一覧 ≫】

【≪ お気に入りスノーボードメーカー一覧 ≫】 ●バートン(BURTON) http://www.burton.com/default.aspx 言わずと知れたスノーボード界のカリスマ”ジェイク・バートン”率いる世界最強スノーボードメーカー 伝説のライダー:クレイグケリーやテリエを配…

バートン カタログ07-08

先日届いていた BURTONの2007-2008年のカタログ!! 今年も気合入ったつくりになってるね、 ここからして他のメーカーと一線を引くね。 確実に押さえたいのは今年は間違いなく パウダー系のボードだね。FISH、MALOLOは例年通り の作りだね、…

フランスパン工房 ~シュガーバター味~

おやつカンパニーのフランスパン工房 ~シュガーバター味~ これ美味い!! ポテトチップスのような見た目だが フランスパンの味がする!! そりゃ、びっくりだよ!! でも入ってる枚数が少ない・・・ 30秒でなくなった。 ぜひ一度お試しあれ!!!!!

歴代スノーボードカタログ

なんだかんだ棄てずにこれだけ溜まっる。 一つの本棚が全てスノーボードカタログ、雑誌で埋め尽くされている とくにトランスワールドスノーボーディングは欠かさないで 全ページ読みまくって研究しているよ まあそのうち整理しないと・・・

食べ放題グルメ Vol.3

『とんがら島』 ステラタウン大宮宮原店 ●●--------------- バイキング形式ってのはいろいろ足運んでますが 基本的にちょっとずつなら全種類何だかんだ食べれます。 しかしここは種類が多すぎ!! 全種類は食べれません、半分も食べれません。 でもどれも美…

TBS『ランキンの楽園』~富士山頂で823人直撃取材!登る理由は何?

今日9/14(金)18:55からTBSのテレビ番組 『ランキンの楽園』~富士山頂で823人直撃取材!登る理由は何?~ というのが放映されていました。 登る理由?さて何なんだろう??って思いながら番組見てました。 結果は・・・・ 第5位・・・・・・『…

次は富士山検定2級に挑戦 !!

『 富士山検定2級の詳細 』 富士山について詳しい知識を持っていて、富士山の素晴らしさをアピールできる。そんな人が富士山検定2級です。 2007年度2級試験は11月11日(日)に行います。3級の合格が受験資格となりますので、3級試験に合格されていない方は3級…

富士山検定3級結果発表!!!

本日遂に待ちに待った! 富士山検定の結果が手元に届きました!! まだ3級ですが見事合格しました!! 次は都留文科大学で2級を受験します!! 平成19年11月11日(日)です!! 受験料3000円を無駄にしないためにも必死に勉強します!! 頑張り…

『それぞれの~馬返しからの挑戦~逆境レディ編』

『それぞれの~馬返しからの挑戦~逆境レディ編』 もはや高山病といえば私の代名詞でしょう・・・ やる気に体がついていかない、酸素がなきゃ生きていけない 私が『逆境レディ』です!! 今のところ元気でいられるレコードは標高2700叩 これ以上、高いところ…

『それぞれの~馬返しからの挑戦~肉汁男爵編』

『それぞれの~馬返しからの挑戦~肉汁男爵編』 どもです。 「全国の”デブ”に栄光を!!」 がスローガンの今日も肉汁タップリ「肉汁男爵」です。 ~回想から現実へ~ とある日、逆境レディに誘われた 「また富士登山の募集がきてるよ・・・」 私はこのときき…

『それぞれの~馬返しからの挑戦~奇声児編』

『それぞれの~馬返しからの挑戦~奇声児編』 まさか本当に自分があの富士山に登るとは思わなかった 過去2年間山男から誘われていたが仕事の関係上行けなかったときもあるが正直高山病が 怖く参加を拒否していた何故だか今年は軽く了承してしまったのは今で…

『それぞれの~馬返しからの挑戦~野生男児編』

『それぞれの~馬返しからの挑戦~野生男児編』 え~『野生男児』なんて、たいそうなニックネームを頂いてる田舎者です。 今回の 富士山登山2007~馬返しからの挑戦~ は ≪隊長を抜かしてしまってごめんなさいっ!≫ って気持ちでいっぱいです。 ハイ。。。 …

『それぞれの~馬返しからの挑戦~オヤジ編』

『それぞれの~馬返しからの挑戦~オヤジ編』 昨年は予選落ちしてしまったが、富士山に登る野心は燃えつきる事はなかった。 その野心に火が着いたのは、登頂の10日ぐらい前にレディとの9月にある旅行博の 話をしている時に、「富士山行きましょうよ!」の…

富士山登山2007 ~馬返しからの挑戦~ DVD完成!!

富士山登山2007 ~馬返しからの挑戦~ のオフィシャルDVDが遂に完成致しました。 注目の中身は・・、 な・な・なんと今回参加の6人が撮り貯めた画像を全てノーカットで収録!! 『隊長・團長』 撮影:400枚 『野生男児』 撮影:242枚 『オヤジ』 …

逆境レディ 画像集~馬返しからの挑戦~

逆境レディ 画像集~馬返しからの挑戦~

肉汁男爵 画像集~馬返しからの挑戦~

肉汁男爵 画像集~馬返しからの挑戦~

奇声児 画像集~馬返しからの挑戦~

奇声児 画像集~馬返しからの挑戦~

野生男児 画像集~馬返しからの挑戦~

野生男児 画像集~馬返しからの挑戦~

オヤジ画像集~馬返しからの挑戦~

オヤジ画像集~馬返しからの挑戦~

富士山登山2007 ~馬返しからの挑戦~ 【おまけ】

最後に・・・ 富士山登山2007 ~馬返しからの挑戦~ 6人衆の旅は終わった。既に非現実的な世界『富士山』から、現実の世界に戻り日常の生活が始まっている。あの二日間、俺たちは苦しさを乗り越えて成し遂げたんだ!! 来年また富士山登山はいつものよ…

~馬返しからの挑戦~ 第12回

~馬返しからの挑戦~ 第12回