壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東北ボランティア『PHOTO MOVIE』

. . . 東北ボランティア『PHOTO MOVIE』を作ってみた。 4/22-24、4/28-30の画像をまとめて作った。

東松島市ボランティアを終えて

東松島市のボランティアにお参加してきた。 今までで一番多い規模のボランティアで80名の大所帯であった。 作業を行わせて頂いたのは 浜須賀地区学習等供用施設(浜須賀分館) 住所:東松島市矢本字蜂谷浦24 BEFORE AFTER 終始、角スコでのヘ…

4回目の東北ボランティアに出発!

GWのボランティアからだいぶ日が経ってしまったが 5/26(木)-27(金)で東松島市まで3週間ぶりの ボランティア活動に行く。 流石に有給休暇もかなり使ってしまっているので苦しくなってきたが 今回のボランティアの地、東松島市へ行くこととした。 今回…

九州新幹線全線開通記念のテレビCM

. 勇気と元気と感動をなぜか感じる 不思議な力のある九州新幹線のCM、 残念ながら関東では見れないのだがYouTubeで確認できる。 なぜこんなにも感動するのか涙すら滲んで来るぜ。 まずは見てもらいたい、見れば分かる!

S-WEAR 2011-12モデル予約開始!!

S-WEARの2011-2012モデルのウェアが販売開始した。 今年も50-60着限定モデルが2つ出たね。 ■ 11-12_GENTEI STREET_HOME ■ ■ 11-12_GENTEI STREET ■ 3年前に初めて限定商品として販売された『限定HOME』が発売され即完売。 多分数分だったと。 黒地に…

福島県相馬市の今・・・

俺の生まれ故郷、相馬にて・・・

東北ボランティアレポート第2回 ~宮城県石巻市~

東北ボランティア第1回と同様のスケジュールの中、 宮城県石巻市のボランティアも無事終える事が出来た。 内容は下記の画像にてチェキってくれ。 まずは石巻市内の状況から・・・ 続いて作業画像、今回は俺の登場なし・・・ 体は一杯一杯でした。 満身創痍で…

東北ボランティアレポート第2回 ~宮城県石巻市~

第2回 東北ボランティアレポート ~宮城県石巻市~ 2011.4.28 - 4.30 4月28日(木)~30日(土)まで先週に続いて宮城県石巻市までボランティアとして 出かけてきた。先週は一日雨の中での作業であったが、今回は2、3回雨も降ってきたが 一日を通し…

CANON スピードライト320EX

CANON スピードライト320EX 4月28日(木)に発売された『CANON スピードライト320EX』を 早速購入してきた。 購入金額は19,100円、発売当日にしては、まぁまぁ安かったと思う。 半年位いろいろ検討していたが購入に至らず、今回は性能もさることながら…