壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくWAXかけたぞ・・・

今年新調したBURTON JUICE WAGON 170にWAX注入 面倒臭くてベース1、滑走1にて終了。 でも驚いたのが元々ストラクチャーが入っていたこと。 今まで乗ってきたボードで始めっからストラクチャー入っている板って 乗ったことがなかったかも・・・ これで雪山…

CANON PIXUS MG6230

CANON PIXUS MG6230 今まで使っていたエプソンのプリンターがダメになった。 年賀状の印刷時、インクはあるけど 印刷されても色が出てこない。 PM-A870 発売日:2004年10月 7日 たぶん・・・8年くらい使っていたプリンターだった。 CANON PIXUS MG6230はK…

究極の大人買い WAX編

WAX40個 これが大人買い!! 引退するまで・・・ でも使い切んねぇだろうな。。。 定価は全部で15万オーバーだぜ!

2012-13 ステップワゴン 冬仕様

12/21 俺の車の冬支度完成!! これでいつでも出撃可能。。

PIONEER CARROZZERIA RAKU-NAVI AVIC-HRZ88

PIONEER CARROZZERIA RAKU-NAVI AVIC-HRZ88 もう5~6年前に購入したカーナビのデータを一度も更新せずに使い続けてきた。 データの更新も面倒臭い気がしてたし、 データ書き換えのタイミングも良く分からないでいたので そのまま使い続けてきた。 が、しか…

KARCHER K4.00 家庭用高圧洗浄機

KARCHER K4.00 家庭用高圧洗浄機 3年前に購入した東芝の高圧洗浄機が壊れて早1年、 今回はケルヒャーに決定。 決め手は・・・ 店頭でデモ機をチェキってどれくらいの水圧なのか 指を充ててみたら指先に穴が開いた。 ゆえに決定!! K4.00は静音設計で金額…