壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急速報!!

12月29日に尊人の弟が誕生することになりました! 取り急ぎご報告です!!

冬山富士山に向かうってことは・・・・俺なりの

画像,伐菫鉎△郎2鷸?里あった御殿場口の8合目付近の夏の様子。 画像と画像い論禹撹抻了魁 ************************************************************************ 今日会社行くと聞かれるわけよ富士山のこと。 片山さんの事、ああだ、こうだと 素人の…

今朝の富士山・・・写真では穏やかだね

家から富士山が見えるってことは富士山から 家も見えるんだよな、きっと。 何てことをいつか実践してみたいなぁって考える。 非常に美しく穏やかに見える富士山だけど 『富士山はマッキンリー(標高6194メートルの北米最高峰)よりも過酷な山』 なんてNEW…

いただいたもの  ~ Vol.54 ~

こちらはいつもお世話になっている先輩から頂いたものです。 早速美味しく頂かせて頂きました。 尊人も大好きです。 有難うございました。

いただいたもの  ~ Vol.53 ~

尊人へのプレゼントを妹分から頂いた。 非常に暖かくてこれからの季節即戦力となりそうだ。 これは良いぞ!! いつもいつもありがとな!!

いただいたもの  ~ Vol.52 ~

本日妹分から頂いた日本酒飲みセットだ。 見た目も大人の雰囲気でてるし、なんせ手触りが良い。 今度ナベの日本酒これで頂こうと思う!! ありがとね♪

いただいたもの  ~ Vol.51 ~

こちらは本日弟分のNAVEから頂いた日本酒だ。 今日は飲めなかったけど今度来た時に共に飲もう! それまで冷やしておくぜ!! ありがとな♪

また富士山で痛ましい事故が起きてしまった・・・

昨日はいろんな知人から 『富士山で片山右京さんが遭難したらしいよ』 と、連絡をもらった。 調べて見ると、御殿場口から3名で17日朝から富士山登山を開始し 17日深夜に設営していたテントが飛ばされ・・・ 気付くと200mほど下に同行者2名が滑落し…

もうじきお兄さんになる尊人

あと1~2週間でお兄さんになる尊人。 どんなお兄さんになるのかな?!

自宅からの富士山 2009年12月12日(土)

冬の冷え込みとともに富士山がくっきり見えるようになってきた。 休みの日、天気がいい時はこの景色から一日始まる。 今日も自宅から撮影の富士山。 画像からよく随分と富士山の近くに住んでるように思われるけど 実はズーム使わないと・・・・・・ 結構遠い…

新宿高島屋 『GRAMERCY NEWYORK(グラマシーニューヨーク)』モンブランパフェ、チョコレートパフェ

新宿高島屋B1F 『GRAMERCY NEWYORK』モンブランパフェ、チョコレートパフェ 2009年12月10日は3周年結婚記念日ということで グラマシーニューヨーク ( GRAMERCY NEWYORK )のパフェを購入。 新宿高島屋の地下一階に会社帰りに立ち寄り買ってきた。…

ヤクルトスワローズ ユウキ選手

この人はヤクルトのユウキ選手だそうです。 なんか俺に似てるってさ、みんなが・・・

俺の家から見る 『 富士山 』

やっぱり富士山はいいよなぁ

埼玉県 鴻巣市 つけ麺屋 『次念序』

中仙道を大宮方面から熊谷方面に向かい、鴻巣駅手前の本町の交差点を左折 陸橋を越えてすぐ左側に『次念序』はある。 いつも店の前には行列が出来ているので『あれっ』て 気になっている人も多いのでは。 魚介系スープに蕎麦のように少し茶褐色の極太麺。 俺…

小さなプラレール爆安大量購入!!

まとめ買い