壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山画像27

ここは富士山頂上です 日本一高いところで食べる カップラーメン、カップうどん、カップそば & 食後のコーヒーです。 これが至福のとき

富士山画像26

ここは富士吉田五合目駐車場 こいつは俺のステップワゴン 毎年こいつで限定8名を夢の世界へ誘います。 なんたって新車納車翌日に慣らし運転もなしで 富士山登山に出発した根っからの富士山通のステップワゴン! すでに走行距離は8万キロ。 夏は富士山、冬…

富士山画像25

ここが分かれ道 右で静岡側砂走方面の下山道 左で山梨側スバルライン方面下山道 間違ったら大変なことになるぞ。 注意!

お昼はこれ!

おいしそうなラーメンが出来ました。 見た目は最高!!

魔法の純銅洗面器

家庭の知恵袋的に噂では聞いていた 『魔法の純銅洗面器』 知っている人も多いと思いますが お風呂場に置いておくだけで なななんとお風呂場のカビが 発生しなくなる! ということを耳にはしていたんだけど ホントなの? 大袈裟じゃないの? 半信半疑のまま百…

極道神風蹴~その他の小物系~

他にも出てきましたんで とりあえず画像アップしてみました。 惷睿機戰汽鵐哀薀垢諭 ◆惻蠅未阿ぁ戮函悒織ル』 『エッジガード』 け篤仔端貲者衣の『ビーニー』 又なんか出てきたらupします。

富士山画像24

今回は大のお気に入りのご来光画像です。 今年も登るけどこんなご来光が拝めたら いいなぁ。

富士山画像23

ここは富士山登山の富士吉田口5合目 登山の出発地点 みんな思い思いの期待と不安で出発し 沢山の感動と充実感を得て この場所に戻ってくるんだよね。

Canon EOS KDX

充電も完了し漸く動き出した カメラです。 今はもっぱら説明書を熟読 使い方マスターまでまだまだ掛かりそうですな。 これからデジタル一眼レフカメラの本でも購入して 本格的に勉強するんで シク★ヨロ!

富士山画像22

幻想的な御来光 でかい、でかすぎる こんなご来光は なかなか拝めない んん? ん、凄いぞ。

極道神風蹴~プロ雪板師専用キャップ~

これは2003年次の極道神風蹴プロライダー達で 数十個作ったキャップです。 非売品も非売品! このキャップの存在自体知ってる人は 居ないんじゃないかな? だいぶへたれてきたけど 未だに現役で被ってます。 誰にも突っ込まれたことはないんだけどね。

富士山画像21

富士山画像渋滞編 こんなんなんだよ富士登山って ここまだ7合目 んん、この先長いぞ。 でもふと振り返ってみると・・

闇紀行~G-Fu WORLD TOUR 2003 IN CANADA~

懐かしい画像が出てきたよ 闇紀行~G-Fu WORLD TOUR 2003 IN CANADA~ すごい面子が集まったよね キッカー、ジブ、フリーラン、BC どれをとっても俺たちの集団 ダントツ出てタネ。 もう4年以上前か・・・

遂に本日デジタル一眼レフカメラ購入

趣味ってよく周りの人から聞かれるんだけど ●スノーボード ●富士山 ●魚釣り ●ドライブ ●サッカー なんて答えてるんだけど、 ここ10年くらい全く新しいこと始めてなくて ずっと上の5つ位しか答えられなかったんだよね。 そこで何かやらなきゃ、何か始めな…

極道神風蹴~闇紀行限定Tシャツ~

こいつは超超超レアなTシャツの公開 『G-fu WORLD TOUR 2003』 株式会社マップインターナショナル主催(現蝪腺圍臓 のウィスラー&ブラッコムの参加者15名のみに 配られたTシャツです。 YAKUZA唯一の7分袖のベースボールタイプの…

極道神風蹴~YAKUZA NIGHT Tシャツ~

このTシャツは今からかなり前に 渋谷のセコバーで行われたヤクザナイト限定で販売された 超レアのTシャツです。 多分見たことある人殆どいないんじゃないかな? 背中のYAKUZA NIGHTが渋すぎだよね。 このイベントには総帥G-Fuをはじめ 高橋…

富士山画像20

これは富士山富士吉田口5合目の駐車場から見た 富士山。 だけど実は、 頂上に見えるところは実は頂上じゃないんだよ。 富士山は8合目まで登らないと 頂上は見えないのでした。 これを見る限り頂上は近く見えるけど ここで頂上に見えるところは 8合目です。…

極道神風蹴~裏Tシャツコレクション~

今度はTシャツの裏側ね。

極道神風蹴~Tシャツコレクション~

まずは一般的に発売された極道神風蹴 Tシャツコレクションを公開。 かなりの年月、チョコチョコ買い続け これくらいになったけど。 だいぶ増えたな。

極道神風蹴~パーカーコレクション~

長いこと雪板のりつつ極道神風蹴の構成員やってると 溜まってくるよ。 あれやこれや。 今回は現在手元にあるパーカーを引っ張り出してきたよ これ以外にも3~4枚あったけど あげてしまって今はこの3着だけになっちゃった。 未だに現役で羽織って出かけて…

曼陀羅

一番初めに購入した極道神風蹴の商品は 魂ステッカーだったと思う。 そしてハードとして最初に購入したものは 曼荼羅159cm、購入価格は98,000円。 この板のコンセプトは『直滑り専用』しょぼいボーダーじゃ 扱えないぜって感じだったと思う。 そ…

久々の遠出でした

昼過ぎから軽井沢までドライブがてらいってきました。 軽井沢は約一年ぶりだったけど、 天気も良く気持ちいい気候でした。 軽井沢プリンスショッピングプラザ お気に入りは ティンバーランド、PUMA、コロンビア、LL BEAN AIGLE、NIKE、A…

極道神風蹴とは

【極道神風蹴】ってなんて読むのってよく昔は聞かれたね 最近はメージャー進出ってことで知ってる人増えてきたよね。 ヤクザカミカゼキックって読むんだよ! 俺が極道神風蹴を知ったのは1999年発行の SNOW BOARD CATALOG2000 に掲載…

雪板コレクション

久々連休でのんびりしながら POWER’Sさいたま店から届いた チューンナップキャンペーンのハガキを見ながら 出す板検討中。なんせ今なら半額!! 昨年はCUSTOMXを スタンダードコースに ●Vフィニッシュ2度かけ ●アルティメイトグリップ で仕上…

富士山画像19

富士山山頂 噴火口 時計回りでお鉢めぐり 願いを成就させてくれますよ では逆回りしたら・・・・

富士山画像18

これも富士山 これが富士山 ウインターバージョン。

富士山画像17

2004年 8月 22日(日) のご来光。

SIONの世界~桜のトンネル~

桜のトンネル 桜の花が 舞うように降って きれいで きれいで ふたりで歩く いつもより少し ゆっくり ゆっくり 暮れかかる春も悪くない 話さないでいられるふたりには 一番優しくなれる人の そばにいるのが 一番寒く吹かれた夜も 強くなれるぜ たぶんきっと …

NHK トップランナー

2001年11月01日 この日は初めてSIONの歌を生で聴いた日なんだ。 NHKのトップランナーのスタジオ観覧でハガキ出したら当選して 兄貴分と二人で見に行った。収録は代々木のスタジオで行われ 番組自体は45分だったけど収録は4時間位掛かった…

富士山画像16

富士山山頂3776m 剣が峰 ここが日本最高地点。