壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

極道神風蹴とは

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

【極道神風蹴】ってなんて読むのってよく昔は聞かれたね
最近はメージャー進出ってことで知ってる人増えてきたよね。
ヤクザカミカゼキックって読むんだよ!

俺が極道神風蹴を知ったのは1999年発行の
SNOW BOARD CATALOG2000
に掲載されているのを見たのが始めての出会いだったと思う

掲載モデルは
『革命戦士』と『龍-DRAGON-』の2モデル
このモデルは当時の俺には斬新で当時のHPなんかも
かなりチェックし続けていたね。
極道神風蹴のHPと同時に

『REALWORLD』
これは現総帥G-FuのHPでかなり熱いメッセージで
今の地位に上り詰めることを当時から感じていたよ。

いまは株式会社アトモスフィアだけど
当時は有限会社アルファクスっていって新宿御苑
そばにあった。

そこから極道神風蹴は独立し事務所も代々木に移転させ
株式会社アトモスフィアとした。

新宿御苑には3~4回、代々木には5~6回足運び
雪山でも何度か、イベントでも何度か一緒している。
カナダにも一回行ったね。
伝説の『G-Fu WORLD TOUR ~闇紀行~』
主催はマップインターナショナル(現:株式会社ATB)
だったね。

そんな感じの絡みがあって
極道神風蹴はいろいろ乗って来たよ。


今後気が向いたときにちょこちょこ極道神風蹴について
書き込んでいくんで


シク★ヨロ!