壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

”極楽”新幹線でGALA&石打丸山スキー場

かれこれ新幹線でスキー場に行ったのは・・・・・???? 10年ぶりだね!! それもスノーボードを始めてからは実に ”初” だったよ!! スノーボードやるまで10年以上スキーやってたんだけど その頃は、よく新幹線で行ってたもんです。 高校生のときは毎…

花粉症発症・・・

遂に本日より花粉症が発症してしまった。 例年より遅い発祥のように感じるけどイライラしちゃうよ鼻水。 病院にいかなきゃ辛いけど来週末まで医者行けない。 なんとか持ちこたえることが出来るか心配。。。。

通称 『オヤジステーキ』 坂戸のリベラ 1ポンドステーキ♪

俺にとって唯一ステーキはここで食べると決めているステーキハウスがある。 坂戸にある『リベラ』 まるひろのご近所なんですが、ちょっと分かりにくい場所。 もうかれこれ15年位は通ってるんじゃないのかな?! 最初に行ったのは大学生の頃、それから年に…

連休は長野見参!!

2月11日~12日は長野方面に約1年ぶりに足を運んできたよ。 蓼科を基点にエコーバレー&白樺湖2in1と流してきました。 【2/11】 ≪エコーバレー≫ エコーバレーは11日に行ったんだけど混んでたね。どこのリフトもゲレンデも混み合っててリフト待…

スゲェ~ 『チャーリーとチョコレート工場』 WONKAチョコ!!

バレンタインのチョコレート第一号! 詳細は、 『 COMING SOON ・・・・ 』

【 お土産① 】 北海道 ジャガポックル♪

二ヶ月ぶりにジャガポックルが到着!! 今回はジャガポックルとJAGABEEを食べ比べましたが・・・・ 断然! ジャガポックルが美味しいという事に気付きました。 やはり 『オホーツク産 焼き塩』 がおいしさの演出をしているのでしょう! 歯ごたえも違…

今回のコレクションは 『snow用ビーニー各種』 です

写真には16個ありますが、これらの他にも古いの合わせると10個位はあるかな?? 写真に写っているのは 【INHABITANT】 : 4個 【 BURTON 】 : 3個 【 影道忍者衣 】 : 1個 【 SESSIONS 】 : 1個 【 VOLCOM 】 : …

昨日は『墨攻』初日見てきました!

【 2/04(土)分です 】 映画館で映画見るのは何年ぶりだったか?いつも見に行こう行こうと思って行ってなかったんだけど久しぶりにさいたま新都心のコクーンまで足を運んだ。映画の招待券を貰っていたのでお金はかからなかった。 軽く腹ごしらえとコクーン…