壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

昨日は『墨攻』初日見てきました!

イメージ 1

【 2/04(土)分です 】

映画館で映画見るのは何年ぶりだったか?いつも見に行こう行こうと思って行ってなかったんだけど久しぶりにさいたま新都心コクーンまで足を運んだ。映画の招待券を貰っていたのでお金はかからなかった。
軽く腹ごしらえとコクーンのすぐ傍の『七匹の子豚』結構お気に入りのラーメン屋さん。特に豆乳プリンはきな粉と黒蜜・・・チョーうまい!!! ラーメン食べたら是非豆乳プリンもお試しを。

18:00~でしたが席は空席・・・・多分10分の1位しか入ってなかったな。細かな内容は伏せときますがやっぱりアンディラウ!かっこ良かったね♪ 感動しました。。

コクーンって全席指定だし席の配置も良く、ゆったり見ることが出来ていいね。またいい映画あったら見に行きたいね。これは是非というのがあったら教えてね。