壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『吉田うどん』

皆様もご存知かと思いますが 『吉田うどん』です。 麺のこしが最高の富士吉田の名産うどんです。 非常に美味しく戴きました。 是非一度ご賞味下さい!!

大宮氷川神社でお宮参り

11/23にお宮参りで大宮の『氷川神社』まで行ってきました。 13:30からの御祓いを受けてきました。 一番前の真ん中をGETしたものの尊人はずっと泣いていて 大変な御祓いでした・・・。

B級裏グルメ傑作の一品!!チータラトースター

よくお酒のおつまみにチーズ鱈を食べる方多いと思いますが このチーズ鱈(チータラ・ちーたら)をよりいっそう美味しく食べる方法があるんです。 それは・・・・ 焼くんです!! オーブンでちょいと焦げ目が付くくらいで!! まずはグラタン皿なんかにマーガ…

漢は黙って『 掟破り 』!!!!

この日本酒の名前がガツンと来た!! 『掟破り』 最高じゃない!! そんで名前だけじゃなくて旨い日本酒♪ 贈り物なんかにもいいんじゃないかな!? 是非一度賞味を こんな酒です ↓ http://www.shimamotoya.com/?page=product&product=7170

G-fu総帥から久々メール

今日は久しぶりに極道神風蹴総帥G-fuより メールが届いた。 相変わらずの総帥節は健在。 あの熱さには影響受けちゃうねいくつになっても・・・ HPの雄叫びも11/20は流石に興奮冷めやらずって感じでしたね!! 近いうち新宿界隈で熱く語りましょう…

いただいたもの  ~ Vol.23 ~

大人気商品『バンボベビーソファー』!!! こいつは子供には大人気でその座り心地は最高!! まだ首が座らないので座れませんが 首座ったら早速座らせるんでそれまではお預け。 またまた雪山同行者たちからの贈り物でした。 本当に沢山ありがとう!!

いただいたもの  ~ Vol.22 ~

TOMYの 『くまのプーさん おやすみベイビーデラックス』 赤ちゃんぐっすりのくまのプーさんです!! これはいいです!!泣いていても泣き止むと言う 魅力的なプーさん♪ 早速泣いたら使ってみます!! 効くか効かないか、レポートします!! こちらも『壬…

いただいたもの  ~ Vol.21 ~

季節柄って訳で 『サンタクロース』な訳です。 今年のクリスマスはこいつを着せて 髭下付けてサンタさんになってもらいます!! 良かったら皆見に来てね!! 冬山の相棒たち『壬生狼一家』の面々からの頂き物です♪ 皆ありがとう♪

いただいたもの  ~ Vol.20 ~

こいつは会社の可愛がっている後輩から戴いた ジョーズである。 中に手を入れて『ギャーオ』って やるわけなんだけど・・・・ 手が入らなかった。 でもありがとうな♪ 手を細く入れてパクパクやってみます♪ THANKS!!

いただいたもの  ~ Vol.19 ~

こちらはうちの母の友人から戴いたものです。 機関車トーマス!! 多分大きくなったらこういうの欲しがるんだろうな♪ ありがとうございます。

いただいたもの  ~ Vol.18 ~

いとこのところからこんなに沢山戴いてしまいました。 ありがとうございます。 まだ着れなそうですがどれも早く着せてあげたい洋服ばかりです。 本当にありがとね!!

いただいたもの  ~ Vol.17 ~

baby GAPの服です。 3点セットで戴きました。 ありがとうございます。

いただいたもの  ~ Vol.16 ~

WAVE RANCHの子供服です。 サファー系?! 多分似合うと思います。 ありがとうございます。

いただいたもの  ~ Vol.15 ~

UPSのミニカーです。 ありがとうございました。

いただいたもの  ~ Vol.14 ~

西武ライオンズの帽子でした。 ありがとうございます。

いただいたもの  ~ Vol.13 ~

TAKARA TOMYの『赤ちゃんけろっとスイッチ』です。 これを鳴らすと赤ちゃんはけろっと泣き止む・・・と言われている商品だそうです。 泣いたら試してみます。 ありがとうございました。

富士山検定2級試験開始!!

試験開始!! まずは解ける問題から一気に解答していく 問題100問は全て四択でどちらかと言うと意地悪問題はなく 素直な問題が多い。 試験開始から約40分で一通り即解答出来るものを解き終えた。 ここまでの自己採点で50点 見直しながらじっくり問題…

富士山検定試験の帰りに・・・

今日は単身富士山検定の試験に山梨県まで行ってきたので 帰りに『談合坂』のサービスエリアで B1-グランプリ 二年連続優勝の『富士宮焼きそば』を買ってきました。 麺のこしは一度食べたらやみつき!! やはり今日も美味しかったです!!

富士山検定2級

富士山検定2級の試験が本日『都留文科大学』にて開催された。 私は山梨会場を選んだので『都留文科大学』であったが 静岡会場は『富士常葉大学』だったようだ。 朝9時前に家を出て、会場に到達したのは10:30 行きの圏央道も、中央も空いていたので予…

いただいたもの  ~ Vol.12 ~

これは親戚のおじさん、豊おじさんから戴いた 赤ちゃん用のエプロンなどです。 カエルが可愛いじゃないですか!! まだ付けさせるのは先になりそうですが 使わせていただきます。 ありがとうございました。

いただいたもの  ~ Vol.11 ~

会社の元部下からもらった洋服。 サンキュー!!

いただいたもの  ~ Vol.10 ~

こちらは会社の兄貴分だった先輩から戴いた洋服です。 兄貴らしいおしゃれな服です。 ありがとうございました。 今度は是非遊びに来てください。お待ちしてます!!

いただいたもの  ~ Vol.09 ~

こちらは本日遊びに来て頂いた稲垣一家から戴いたものです。 これだけでなくお古の洋服も沢山戴きました。 ありがとうございます。 また遊びに来てね ♪

いただいたもの  ~ Vol.08 ~

これは11/03にうちの母親から戴いた 冬服と帽子です。 ありがとうございました。 お出かけの時に着させます。