壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『ファーストシューズ』

『ファーストシューズ』 まだ歩かないものの気に入ったので尊人の『ファーストシューズ』を遂に購入!! ナイキ、プーマ、アディダス、ニューバランス・・・・ 今までいったい何足見てきたか分からないが 遂に気に入ったのが見つかった!! アディダス『LK…

食べ放題グルメ Vol.13

『モラージュ菖蒲』内の 【 BEGIN 】 『モラージュ菖蒲』には2店舗食べ放題のお店がある。 『Begin』と『菜のは』の二店。 今回はどっちにしようか迷った挙句・・・ 約一時間待ちで『Begin』に入店。 このお店は席と席の間隔が広くゆったり…

モラージュ菖蒲 11/28(金) OPEN

モラージュ菖蒲が11/28(金)にOPENしたという事で 夕方早速出かけてきた。 桶川のべにばな陸橋(県道12号)を約10km 所要時間は20分ほど OPENして始めての週末なので混んでいるかと思いきあ渋滞はなかった。 流石に駐車場内はかなり混んで…

立ち上げれど歩めず

最近は自分で立ち上がれるようになったものの 歩くことはまだ出来ない尊人。 辛うじて一歩は出るけどバランス取れず・・・・。 もうすこしかな。

裏山通信 ~最高のパウダーボードを求めて~

少しずつボードの嗜好も変わってきて オールラウンドのFREE STYLE系から 専門性の強い板に流れてきた。 SBX系の使用用途にCUSTOMX164、64X、ELIMINATOR167 POWDER系のSUPERMODEL163、OMEN17…

裏山通信 ~最高のパウダーボードを求めて~

スノーボードに出合ってすでに12年以上になる。 その前は10年スキーをやっていた。 スノーボードに足を入れるタイミングは何度かあったが 2~3年躊躇してスキーを続けていた。 そんな俺がスノーボードを始めたのは兄貴に勧められてだ。 兄貴にスノーボ…

『 わさびらむね 』

『 わさびらむね 』 伊豆急下田駅で購入したラムネ。 わさびのぴりっがあるラムネかと思って買ったけど 原材料にわさびなし!! わさび風味だそうだ。 ‥ 風味とか、 ‥ 調とか、 ‥ 風とかってちゃっちいよな! やはりチャッちい味だった。 わさびの風味すら感…

【【廻転寿司 伊豆太郎 下田支店】】

● 廻転寿司 伊豆太郎 下田支店 ● 伊豆急下田駅前にある回転寿司屋さん。 安くはないけど、やはり新鮮なネタがいい。 名産のキンメダイの寿司はやはり外せない。 〆サンマなんてのもあってこれが美味かった!! 二人で4000円ほど。 下田魚市場のセリ権を…

≪【下田開国博物館】≫

≪【下田開国博物館】≫ 昔は日本史、世界史何ていうのは興味なかったし 勉強すら嫌いだった俺だから詳しいことなんかは知らない。 けど、黒船、ペリー来航、ハリス、下田っていうのはなんとなく 記憶の中に留まっていた。 社会人になってから少しずつ、日本の…

ホテル伊豆急2泊3日旅行 ≪10/22-10/24≫

ホテル伊豆急2泊3日旅行 ≪10/22-10/24≫ 初めての家族三人での家族旅行で『ホテル伊豆急』に滞在。 新宿から伊豆急下田までは『スーパービュー踊り子号』 伊豆急下田駅からはレンタカー『HONDA FIT』 砂浜に面し、部屋からの眺めも良くサーファー達…

【くろふね屋】

【くろふね屋】 2008.10.22 伊豆旅行の時に立ち寄った定食屋さん。 今回頼んだのは画像にあるように 『さざえのかき揚げ定食』 1,100円 『お刺身定食』 1,300円 ここの名物は『さざえのかき揚げ定食』!! 見ての通り丼からおもいきっりはみ出たさ…

≪【黒船 ~伊豆クルーズ~】≫

≪【黒船 ~伊豆クルーズ~】≫ 2008.10.23 下田港コース1000円コースに乗船。 乗船時間は20分 一緒に乗船した人は20名ほど、 2階に上がるには400円必要ということで一階で我慢。 尊人君は興味なし、じっと」20分間我慢している。 カモメの餌を…

≪【修禅寺】≫

≪【修禅寺】≫ 10/23に下田旅行に行った時にレンタカー使って行って来た。 『修善寺』じゃなかったっけ?!って思ったけど・・・ しかし『修禅寺』であった。 昔から行ってみたいなぁとは思っていたけど今回初見参!! あいにくの雨であったけど誰も居ない『…

いただいたもの  ~ Vol.44 ~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 雪山、夏山の弟分から頂いた尊人くんの誕生日プレゼント。 誕生日からかなり遅くなってしまいましたが、 遅ればせながらUPです。 パタゴニアです! これでこの冬の尊人の頭は完全に守られることでしょう。 これが…