壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MSRライトニングアッセント25

いつの間にか愛用のRED(Burton)のスノーシューが劣化のせいか ゴムの部分で裂けて切れていた・・・ 来週は今年最初で最後になるであろうバックカントリーに出掛ける。 しかしスノーシューがこの状態では出かけられぬということでちょっと 背伸び…

FISHER PRICE レインフォレスト・ジャンパルー

仕事休みだったから家族3人でアカチャンホンポまで行ってきた。 尊人のオモチャを買ってあげようと。 アカチャンホンポの店内をウロウロしていると面白そうな遊具が 目に入ってきた。早速尊人を中に入れてみる。 落ち着かない様子であったが、次第にあっち…

S-WEAR 08-09モデル発表!!

既にS-WEARのHPでは来期モデルのウェアが発表されてたよ。 若い子達には圧倒的な人気で08-09モデルも速攻売り切れ続出だろうね。 俺も2モデル着てきたけど動き易いし何しろ目立つしカッコいいよな♪ 来期は新調しようかなって思ってる。 でも来期は…

2/24 壬生狼一家見参!! サエラスキーリゾート編

2/24(日)、今シーズン2回目の雪山。 雪が既にちらつく中、朝5:30前に出発し目指すはオグナ武尊か尾瀬岩鞍辺りの 沼田ICからのアクセスの良いスキー場。 高速には6:00前に入ったものの強風の為、高速では40kmが限界スピード。 雪も次第に強…

F2のベース作り中!!

着実に良いベースになりつつあるんだけど あと・・・5セットかな?!

F2 ELIMINATOR 167

この箱の中に最強リーサルウェポンが眠っている。 SBX最速の噂のF2ELIMINATOR 167 BURTONのFUSION、64X乗りで最速ではと疑ってしまうほどの奴。 YONEXの高反発カーボンボードでさえ抑える高速滑走性能!! SBXの大…

本日到着2008新作BURTONステッカー♪

BURTONステッカー大集合

『ラーメン二郎』 豚ダブル大盛り 全乗せ

今日は腹減ったんで久々『ラーメン二郎』に参上!! 豚ダブル大盛りに全乗せトッピング!! これで900円 ♪ しかし・・・・・ 不覚ながら完食ならず。。。 負けました、完敗でした。

いただいたもの  ~ Vol.32 ~

DYDOの『CLUB DYDO』カードで200ポイント貯まって 貰った北海道旭山動物園でしか買えない白くまのぬいぐるみ。 パイル地のように柔らかい肌触りと可愛らしい表情の白くまです。 サイズ:高さ約110mm/素材:ポリエステル・綿