F2 ELIMINATOR 167
BURTONのFUSION、64X乗りで最速ではと疑ってしまうほどの奴。
YONEXの高反発カーボンボードでさえ抑える高速滑走性能!!
YONEXの高反発カーボンボードでさえ抑える高速滑走性能!!
SBXの大会用にと考えているが出番は来シーズン?!
高速滑走用の板選びのポイントはレングスと有効エッジ割合。
今シーズンのBURTONボードと比較しても
今シーズンのBURTONボードと比較しても
『有効エッジ】
●SUPERMODEL 173
有効エッジ:1360
●KING 167
有効エッジ:1290
●CUSTOMX 168
有効エッジ:1325
◎ELIMINATOR 167
有効エッジ:1360
●SUPERMODEL 173
有効エッジ:1360
●KING 167
有効エッジ:1290
●CUSTOMX 168
有効エッジ:1325
◎ELIMINATOR 167
有効エッジ:1360
長い訳。。。
【F2 ELIMINATOR LTD】
ソフトビンディング最速のボード
Level:Intermediates to Experts 中級者からエキスパート
Terrain:30% Speed - 70% Freecarve
Flexrate /-pattern :9 / power flex
length (cm) 167
effective edge (mm) 1360
nose width (mm) 299.7
waist width (mm) 250
tail width (mm) 296.7
Sidecut radius (m) 9.2
weight(kg) 3.4
offset (mm) 30
recommended stance (mm) 560
target group (kg) 70+
¥89,250 (本体価格¥85,000)
ソフトビンディング最速のボード
4世代目のELIMINATORが新しくフィーチャリングされました:
T-qualizerとTCS II Technologyが全く新しいレベルのエッジ・ホールド感と切り替えの速さを提供します! Terrain:30% Speed - 70% Freecarve
Flexrate /-pattern :9 / power flex
effective edge (mm) 1360
nose width (mm) 299.7
waist width (mm) 250
tail width (mm) 296.7
Sidecut radius (m) 9.2
weight(kg) 3.4
offset (mm) 30
recommended stance (mm) 560
target group (kg) 70+