壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

駄菓子問屋で大人買い!!♪

今日は駄菓子問屋で大人買い。 駄菓子っていくつになってもなんかワクワクすんだよね。 なんで、たまに駄菓子問屋に足を運ぶ。 今日は会社の商品の買出しもあって朝から出かけてきた。 駄菓子問屋は埼玉県川越市問屋町にあるんだけど そうね車で15分くらい…

今シーズン初見参♪ 舞子後楽園スキー場

毎年数回は必ず顔を出していた舞子に今シーズン終盤、初見参とようやくなったよ。 なんだかんだドタキャンありで5人+幼児で出陣。 家出たのが6:45で8:30に舞子到着。 駐車場無料も嬉しい限り。 天気は無風の快晴俄然やる気漲る訳よ!!! ここんと…

BURTON直営店 渋谷(神宮前)

まえから気になっていたんだけど原宿にあるBURTON直営店。 やっと行ってきた!! 土曜日に行ったので原宿中人ばっかりだったけどめげずにいった。 原宿駅から表参道ヒルズに向かって歩いていき 表参道ヒルズの道を挟んだ正面の道を入ってすぐ。 駅から…

蒼き狼 ~地果て海尽きるまで~

墨攻以来約一ヶ月ぶりに映画を見てきたよ。 結構前から楽しみにしていた蒼き狼。 またさいたま新都心コクーンで16:25からの回でしたが またまた空いてたよ。 多分1/5位しか入っていなかった。 一言で言うとチンギスハーンの生き方に共鳴し、 彼の事をもっと…

来期08モデルのBURTONはやばそうな予感・・・

既に話題騒然って感じになってるけど08モデルは期待できるモデルが盛り沢山。 特にチェッキなアイテムはSUPERMODEL-Xだね。レングスは156、160、164. なんたってXだよ!マテリアルは↓ ・シンタードWFOビジョンベース ・パウダーフラ…