壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

~20年連続富士山登山~ Vol.01

~20年連続富士山登山~ Vol.01 原点に戻ってということで20年前、初めて富士山に登った時に辿った登山道を今回の記念登山の道とした。 8月28日(土)の富士山登山は一日の入山者が年間で最も多かったようだ。 山梨県側だけで一日で1万人以上、全登…

激安購入!!   Canon EOS 7D

遂に購入!! Canon EOS 7D 何ヶ月この日を待ちわびたことか 遂に今日CANON 7Dを購入した。カタログは何冊読んだだろう。 会社帰りに量販店に立ち寄り、立ち寄っては触ってカタログもらって 帰りの電車で読みあさった。 最近は価格ドットコムで金額の上…

いただいたもの  ~ Vol.62 ~

こちらは会社の同僚から戴いた富士山登山のお土産。 家族4人そろって無事富士山山頂に登頂してきたというからすごいじゃないか! すばらしい思い出を作った富士山登山だったようだ。 その思いでは掛け替えのないものとなり、一生ものの宝物になっていくだ…

バートンカタログ【2010-2011】

BURTONカタログ 2010-2011

富士山登山2010年 ~原点回帰の須走口からスローで・・・~

富士山登山詳細日程決定!! 8/28(土)-30(月)の2泊3日の富士山登山。 登り口は須走口に決定。 宿はいつもの『須走口下江戸屋』にご厄介。 簡単なスケジュールはこんな感じ・・・ 自宅発 8:30 河口湖IC着 11:00 セイフーマート着 11:10 セイフーマ…

待望の日本デビュー HYBRID LEISURELAND(ハイブリッドレジャーランド)

俺 の 一 押 し ! ! HYBRID LEISURELAND(ハイブリッドレジャーランド) HYBRID LEISURELAND(ハイブリッドレジャーランド)の待望の日本版がリリースされた。 既にアンビエントの本場フランスではデビューしているが、 逆輸入アーチストとして7月14日に遂に…

家庭菜園の収穫野菜

夏野菜の収穫ぞくぞくと とうもろこし なす すいか とまと きゅうり もろへいあ くうしんさい

お兄ちゃんの最近は・・・

お兄ちゃんは現場のフォークリフトでガンガンやってます。

半年振りに次男登場 !!

超久しぶりの登場です。 大きくなりました。 お兄ちゃんに揉まれてますが逞しいです。

カブトムシから学んだ尊人

今シーズンは大量のカブトムシを収獲してきたよ。 合計で350匹を越えた。 すでに産卵もしている。 早いものだと孵化している幼虫もいる。 尊人もカブトムシと沢山遊んで触ることも全く問題なし。 二歳にしていろいろな経験をさせてもらっている。 十分な経験…