壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

元気にしてます、今の敬人は!!

もうすっかり元気です。 お兄さんに相当揉まれています。 尊人は手加減がまだ分からないので 本気でヘッドバッド(頭突き)かまして大泣きさせたり、 無理やり手をとって 『せっせーせーの、よいよいよいっ』 すごく迷惑そうな敬人だ。

【Gateau Festa Harada】 Gateau Rusk GOUTER de ROI

【Gateau Festa Harada】 Gateau Rusk GOUTER de ROI 今日は敬人の退院祝いを兼ねて新宿の京王デパート内にある 【Gateau Festa Harada】でRuskを購入してきた。 会社の女の子に『おいしいですよ』と勧められて『でも結構並びますよぉ』 『ラスクで並ぶなん…

尊人は元気になりました!!

最近も『電車、電車』と何かあれば電車だ。 そうしているうちに増えた増えた・・・ プラレール!! プラレール以外の電車も増える増える・・・ 飽きたら敬人だな。。。

本日退院となりました・・・

結構長い入院となりましたが ようやく今日退院することが出来ました。 入院当初はこんな感じではありましたが 今日は元気に退院です。 皆さんにもご心配をお掛けしました。 もうすっかり良くなって元気です!!

敬人 依然入院中・・・

敬人の入院は当初1週間程度の予定でしたが 少し長引きます。 面会を許されているのは敬人の両親、祖父母のみですので それ以外の方は離れた所から顔を伺うことも出来ません。 ご心配をお掛けしています。 本来、画像で元気な姿を見せたいところですが 今の…

S-WEAR 2010-2011モデルの画像UP!!

ついに実物画像がUPされた来期モデルのS-WEAR!! いやぁ今シーズンのユーザーには悪いけど来期は最高傑作だね!! 俺の来期のウェアも決めたよ!! 予約開始日時は3/1午後10時 あと二週間ちょい。 しっかり狙いを定めてくれ!!

次男坊 敬人 緊急入院

次男坊の敬人が本日緊急入院しました。 退院までは病状にもよりますが1週間程度です。 病院は北里です。 面会時間は15:00~20:00。

BURTON 2011MODEL (バートン 10-11 モデル) 情報降臨!!

既に来期のBURTON(バートン)のショップカタログが出回っているというので 早速、チェックしに行ってきた!! 最近は専らパウダー系のボードばかりチェックしているんだけど、 2010-11モデルは一体どうなっているかというと・・・ これが非常に…

S-WEAR 10-11 モデル遂に発表!!

俺的には待ちに待ったS-WEARの来年モデル10-11の公開だ。 今シーズンはウェアパスして相変わらずの骨董品着込んで雪山出てるけど・・・ 来期は是非ともGETしたいところだ!! それでは既にHPでもUPしているけどまとめてみました。 ではでは…