壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年12月29日(日) 敬人 4回目の誕生日

2013年12月29日(日) 敬人 4回目の誕生日 4歳になりました。 誕生日プレゼントは大好きなプラレールの 九州新幹線のつばめの6両セット。 夕飯は本人希望のグラタン、 かみさんの手作りケーキでした。

AK457 33L PACK

今までバックパックはBURTONを15年くらい使い続けてきているんだけど、 先日、既に4代目のバックパックを購入した。 現在残っているのは先代の2モデルと、 購入したてのAK457の33L PACKだ。 使用用途のメインは、バックカントリーだけど、 普段からBUR…

今年から雪山デビューか?! 敬人3歳

何故か様になってる?! 敬人(ゆきと) 3才!・! 室内で既にオーリーをマスター!? 更にイメージは・・・ ヨナス・エメリーのチンパンジーエアー?! 全身BURTONでご満悦の模様♪ そして 6歳にして一応3年目!? スノーボード先輩、尊人も登場 ウェア…

ギガントブラギオー

バンダイ 獣電戦隊キョウリュウジャー 超カミツキ変形DXギガントブラギオー 獣電戦隊キョウリュウジャー 超カミツキ変形 DXギガントブラギオー これは先日長男のクリスマスプレゼントとして購入したおもちゃだ。 このてのヒーローは 『スーパー戦隊シリーズ…

2013年のクリスマスプレゼント!

★2013年の敬人用クリスマスプレゼント★ 連結!E6系スーパーこまち & トミカ踏切セット 少し早めに購入しておこうとヨドバシカメラに買いに行ってきた。 敬人がずっと欲しがっていたE6系のセットを購入。 敬人は扱いが雑だから壊されるのが心配だが・・・

2013年のクリスマスプレゼント!

★2013年の尊人用クリスマスプレゼント★ 超カミツキ変形 ギガントブラギオー 少し早めに購入しておこうとヨドバシカメラに買いに行ってきた。 だいぶ前からせがまれていたので商品は何度もチェックしてきた。 価格も発売当初より1,800円ほど下がっていたので…

AK457

AK457 FOR SNOW MOUNTAIN ENTHUSIASTS 最近ゲレンデを滑る事が減ってきた。 もともと雪山に出かける回数が減ってきているから当たり前だが、 そもそもBC(バックカントリー)に流れている。 まわりでもBCをやり始めた仲間が多い。 30代後半から40代、5…

最近の尊人

やまちゃんさんの『富士山の事故報告』

こちらの方は私のブログにもコメントをお寄せ頂き、お気に入り登録もしていただいている方の ブログ記事です。富士山をこよなく愛し、私も富士山登山の参考にさせて頂いている方です。 私は既に富士山登山の回数は公私合わせて100回を越えていますが、や…