壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉県鴻巣市の花火大会

鴻巣市花火大会が10月8日に開催された。 ちょこっとだけ見に行ってきたが三脚忘れ手持ち撮影・・・ 最悪だった、なんで忘れんのかな・・・ 取り敢えず手持ち撮影の画像はこちら。。。 けっこう近くでの撮影に見えるけど実は結構離れている。。

2011年10月5日 〜尊人4歳の誕生日〜

2011年10月5日 尊人4歳の誕生日!! 先日尊人4歳の誕生日を迎えました! 皆さんからも尊人への贈り物戴きありがとうございます。 我が家では尊人にこれをプレゼント! 最近はプラレールから卒業し、カーズとトミカが大好きなのでこちらをプレゼント。 …

いただいたもの  ~ Vol.68 ~

ちょっと報告が遅くなりましたが・・・ 尊人の誕生日祝いにナベから戴いた誕生日プレゼントです。 気になる中身は。 こんなメッセージも付いてました! 尊人大喜びの写真は! 残念ながらありません・・・ 開封の瞬間はビデオで撮影、ナベには今度来たときに…

キリンチューハイ 氷結早摘み レモン

酒は結構飲むことが多い。 でも酒が好きかと言われるとそんなでもなかったりする。 別に毎日飲むわけでもなく、飲むときは飲むくらいだ。 飲むときは飲む、仕事帰りに友人と飲むときは15分に1ジョッキのペースで飲む。 好んで飲む仲間の場合はそのペース…

スティーブ・ジョブズ氏 逝く・・・

アップルコンピュータの創業者である スティーブ・ジョブズ氏が10/5に亡くなった。 すでに彼への追悼コメントは様々な方面から寄せられている。 俺は個人的にスティーブ・ジョブズ氏の経歴や語録などに惹かれて ネットで時間があるときには調べていた。 …