壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

キリンチューハイ 氷結早摘み レモン

 
イメージ 1
 
酒は結構飲むことが多い。
 
でも酒が好きかと言われるとそんなでもなかったりする。
 
別に毎日飲むわけでもなく、飲むときは飲むくらいだ。
 
飲むときは飲む、仕事帰りに友人と飲むときは15分に1ジョッキのペースで飲む。
 
好んで飲む仲間の場合はそのペースは更に上がり、
 
一回の注文で2ジョッキずつ注文する。
 
飲み放題の時は飲み放題に含まれる酒をメニュー表の上から順に飲み干し、全種類制覇を成し遂げる。
 
 
逆に面白くない奴と仕方なく行かなきゃなんねー時は
 
1杯は付き合いで1ジョッキくらいのビールは飲むけど
 
その後はコーラ、コーラ、コーラ・・・・
 
 
酒が飲めるのかと問われれば、飲める方だ。
 
最高に飲んだような気がするのは富士山標高3300メートルでウィスキーを1リットル
 
いやぁ楽しい酒でオールドを一本半4時間くらいで飲み干した。
 
もちろんオールド行く前はビールに日本酒を数本ずつ嗜んでからだから
 
そりゃあ飲んだ呑んだ。
 
 
そんな前置きはどうだっていいことだったんだけど、
 
このキリンチューハイ 氷結早摘み レモン
 
かなりいいもう一度登場!!
 
イメージ 2
 
『甘さひかえめ』ってあるけど、大概そんな文句が付いていたって飲みゃー甘いってのが普通だけど
 
こいつは相当ひかえているよ。
 
毎晩のように最近はこいつだけを飲んでいる。
 
アルコールが4%と相当弱いもののこいつは美味い。
 
 
のんべいにはガツンとこないだろうが、そうじゃない人には是非飲んで欲しい一本だ。
 
もちろん今宵も俺はこいつを一本いかせてもらっているぜ。