壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

『騎士男』

学校へ行こう! B-RAPハイスクールに出演していた


       『騎士男』


時折思い出しては動画サイトでチェックしている。


そんなこんなで『騎士男』の分かる範囲内でネタまとめたので

あの頃を思い出してあげてください。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

               『ONE 騎士 CARNIVAL』

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

●これがしたかったんでしょ

  俺 新しく靴買っても 紐は通さねぇから
  俺 携帯にワン切り掛かってきても ギリギリ出れちゃうから


●さっき俺の事 見てたよね
 
  俺 カラオケで店員入ってきても 歌うのやめねぇから
  俺 言葉の中でほんと許せねぇのは 『プチ』だから


●うちの店来ないかい

  俺 携帯買っても説明書 読まねぇから
  俺 フィルム残ってるカメラも 開けたりしちゃうから
  俺 白いスーツ着てるけど カレーうどん普通に食えるから


●ちゃんとボトル入れたかい

  俺 高熱でうなされていても 風邪薬コーラで飲んじゃうから
  俺 居酒屋行っても 乾杯する前に勝手に飲みだしちゃうから
  俺 サザエさんの最後のジャンケン 負ける気しねぇから


●寝る前に電話して

  俺 水には金 出せねぇから
  俺 フォルクルのサラダバー あれその場で食っちゃうから
  俺 カップ焼きそば食うときも お湯捨てねぇから


●髪型変えたんだね

  俺 シャーペンの芯取っ替える時 先っぽから入れちゃうから
  俺 冷めたコーヒー飲む時も 一応フーフーして飲むから
  俺 トリビアの泉見ても ゼロへぇーだから


●いい飲みっぷりだね

  俺 初めて行った喫茶店でも いつものとしか頼まねぇから
  俺 時計見て偶然 3時33分でも喜んだりしねぇから
  俺 シャンプー切れてたら リンスで髪洗っちゃうから


●ただのかすり傷だよ

  俺 義理堅ぇからフォークダンス 最初の女と踊りきるから
  俺 夏休みのラジオ体操 今年は正月から始めてるから
  俺 豊島園の流れるプール 流れねぇから


●店の外で会おうか

  俺 ビデオ録画する時 大事なテープの上からでも重ねちゃうから
  俺 すげー具合悪くて病院に担ぎ込まれても レディーファーストは守るから
  俺 突き指でギャ―ギャー騒いでるオバサンに 安楽死すすめてやったから


●いいお客さんだね

  俺 二千円札使う時も 躊躇しねぇから
  俺 担任の先生から年賀状着ても 返したことねぇから


●もうとっくに好きだよ

  俺 たとえ漢字ど忘れしても携帯には頼らねぇから
  俺 シャンプーするときは ひとポンプしか使わねぇから
  俺 足の爪切る時も 下に新聞ひかねぇんだ