壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『札幌ラーメン』

これは毎年北海道から送ってもらっている『札幌ラーメン』 和田山製麺の生ラーメン!! 美味しいので皆さんもどうぞ♪

いただいたもの  ~ Vol.07 ~

かみさんのお母さんのお友達『みっちゃん』から 戴いた服です。 これまた可愛いじゃないですか!! きっと似合うと思う!! ありがとうございました。

いただいたもの  ~ Vol.06 ~

こちらはうちの母親から戴いた外出用の服だ。 まだまだ外出はさせられないけど 外出の際は是非着せてあげたいと思う。 ありがとう。

いただいたもの  ~ Vol.05 ~

こちらはかみさんのお友達の史乃ちゃんから 戴いた靴下とタオルポンチョだ。 これもまた男の子っぽい!! 嬉しいぞ!! これならすぐに着せてあげられるので 機会があったら着せてみよう!! 史乃ちゃんありがとうございました!!

ようやく届いた・・・

富士山検定用の参考文献を探していたのだが なんと廃盤、どこを探しても見つからないわけだ 当然紀伊国屋にも通った・・・ が、ない。。 あきらめかけていた。廃盤の本を参考文献にするとは!! しかしネットで探し、探し、やっと見つけた。 注文はだいぶ前…

富士山検定2級受験票到着!!

『富士山検定2級』の受験が2週間後に迫った本日、 遂に届いた受験表!! 会場は都留文科大学!! 遠い~。 テスト勉強疎かにしていたから自信ないけど ここから2週間ピッチ上げて勉強しなければ。 テストは11月11日(日) 13:00~14:30 (…

いただいたもの  ~ Vol.04 ~

こちらはかみさんのお父さんの会社の社長さんから 戴いた服です。 初めてじゃないかと思う男の子らしい服です。 ありがとうございます。早く着せてあげたいです。

いただいたもの  ~ Vol.03 ~

昨日(10/19)会社の部下たちから戴いたGAPbabyの赤ちゃん用 上下フリースっぽいくまさんの洋服だ。 意外なタイミングでもらったので驚いたし嬉しかった。 しっかり肉球まであってこれを着たら多分そうとう可愛いんじゃないのか?! 尊人もきっと喜んでく…

歴代板インプレッションvol.12

歴代板インプレッションvol.12 ●FUSION165● フロンティア64召料或箸離棔璽匹澄レングスの割りに有効エッジは非常に長い。硬い、切れる、速い、安定、・・・やや重い。 二年連続このモデルを購入していた。当然レースの為のボードで普段はゲ…

歴代板インプレッションvol.11

歴代板インプレッションvol.11 ●SUPERMODEL163 08アーリー● 7年ぶり?に復活した名機SUPERMODEL。長さは163とやや物足りないものの最近のパウダーボードはよく出来ていて比較的長さが足りなそうでもテイパードシェイプや…

『Fine SNOW』

『Fine SNOW』 Fine SNOWって毎年購入していたんだけど今年って出てないみたい。 例年は夏になると売っているのをコンビニなどで見つけては購入してたんだけど今年は無いのか? ライダーの個々のスペックなどが掲載されていたり、NEWモデルのチェッ…

歴代板インプレッションvol.10

歴代板インプレッションvol.10 ●JEREMY JONES 156● 久しぶりにトリックスターでブイブイアピろうってことで二代目JEREMYを購入、しかも156cm。グラトリでは簡単に扱えるしソールのハートマークがカワユイ!! が、当然なんだ…

いただいたもの  ~ Vol.02 ~

本日福岡から自宅に贈り物が届いていた。 特別に可愛がっている後輩からであった。 babyGAPの赤ちゃん用の服だ!! なんとも可愛い服で冬の訪れが楽しみになる。 忙しい中買いに行ってくれている姿を想像すると非常に感謝の気持ちが強くなる。 ありが…

歴代板インプレッションvol.9

歴代板インプレッションvol.9 ●DOMINANT 156● 初代のドミナントでパークに特化したボードで未だに大人気の板だね。パークでは最も目にするかも知れない。フレックスは超ソフトでブヨブヨって表現が一番しっくり来るかな。ソールはやたら走ら…

歴代板インプレッションvol.8

歴代板インプレッションvol.8 ●BMC 162● カスタムとスーパーモデルのいいとこ取りという名目で販売された板で久しぶりに乗ったサンドイッチの板でドラゴンフライコアにステンレスエッジと当時のハイエンドモデルであった。非常に軽い板で癖の無い…

歴代板インプレッションvol.7

歴代板インプレッションvol.7 ●SUPERMODEL 173● パウダー攻略用に購入し、裏山に出没する時のみ使用。 まさに大海原を行くタンカーのような気持ちよい乗り心地。非常にスムースに非圧雪ゾーンを進んでいく。超気持ちよかった。 舞子TOP…

いただいたもの  ~ Vol.01 ~

いただいたもの ~ Vol.01 ~ 『naef Spielkultur Dolio』 Swiss made 画像は神宮前の美容室『FLASH』の方から戴いたものです。 先日郵パックで送って頂きました。ありがとうございます♪♪ 神宮前の美容室『FLASH』と…

『 福生 SUZUKI’S RESTAURANT 』

『 福生 SUZUKI’S RESTAURANT 』 東京の福生市にあるフランス料理店、R16を入間方面から八王子に向かうと横田基地がある。その横田基地・第2ゲートの前の信号を右折し30m程の所に【SUZUKI’S RESTAURANT】は存在す…

歴代板インプレッションvol.6

歴代板インプレッションvol.6 『SUPERMODEL 156 1998/1999年』 ●SUPERMODEL 156● 初めてバートンを購入した時の板。それまではしょっぱい板(KEMPER,SANTACRUZ)乗ってたんで乗り心地にはびっくりだったな。 圧雪され…

歴代板インプレッションvol.5

歴代板インプレッションvol.5 ●REPUBLIC 163● BURTON史上最も切れるフリースタイルボード!!FUSIONや、64x、CUSTOMxなど切れる板はあるけどこいつ間違いない一番切れるボードだよ。硬いからパワーないと乗れないけど…

BURTON RED HIFIメット

『BURTON RED HIFI メット』 キッカー入る時やかっとびたい時に被るくらいで 普段は被んないんだけど、 こいつは超軽量で被っていることを忘れるくらいなんだ。 ちょっと頭打ったくらいじゃなんとも無い!! こいつのお陰で助けられたこと多数…

ガリウム ワックススタンド

俺のスノーボードでの拘りはパイプやワンメイクでなく ス ピ ー ド !!!!!!!!! & パ ウ ダ ー !!!!!!! 常にゲレンデには2、3本持参。その日のコンディションによって 切に行くか、浮きに行くかなんだ!! でもってその為の道具揃えてるん…

歴代板インプレッションvol.4

歴代板インプレッションvol.4 ●DRAGON 162● 新品で買って1回か2回しか乗らずに後輩に売っちまった板。最高に乗りやすいし扱い易い板だった。超軽量なのでカービングなんかも調子良すぎた。半日貸してやった後輩がどうしても売ってくれという…