壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

『Fine SNOW』

イメージ 1

イメージ 2

『Fine SNOW』

Fine SNOWって毎年購入していたんだけど今年って出てないみたい。
例年は夏になると売っているのをコンビニなどで見つけては購入してたんだけど今年は無いのか?

ライダーの個々のスペックなどが掲載されていたり、NEWモデルのチェックもできたりかなり
お気に入りの雑誌だったんだけど残念だ。

いままで溜まった『FINE SNOW』。

古いものは97年物だね。
BURTONなんて昔はスゲェーPOPな板だったよ、この頃は。

掲載ライダーは
『石川健二』バートン⇒サバンダー
『平岡暁史』RICE28⇒RIDE
『吉野満彦』バートン⇒バートン
『布施忠』モス⇒バートン
『西田崇』RCM⇒RIDE

で、サバンダーってまだあったっけ??

最近聞かないなぁ~