壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

浮く尊人

とある日の9枚の写真・・・

とある日の9枚の写真 ① 今日も仲良く兄弟で洗濯籠の中で遊んでいます ② お兄ちゃん『あぁーん』 ③ ぱくっ・・ ④ ウキャ うきゃっ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ どっっ、どぉっ ど~しよう ⑨ 寝た振りしちゃえ

東北地方太平洋沖地震

昨日、かみさんのご両親が相馬から非難してきている親戚のために お米60kgも差し入れて頂いた。 暖房器具もお持ち頂いた。 本当にありがとうございました。

東北地方太平洋沖地震

被災地福島県相馬市より親戚10名が我が町にやってきた。 自宅で撮影 画像はスーパームーン:地球と月が最接近35万6500キロメートル 震災の話を聞いた。 地震が起きた時のこと 津波がやってくる直前のこと 津波がやってきたときのこと 直後のこと ・…

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震 気象庁によると、マグニチュード8・8とされていた今回の地震の規模は 世界最大級の9・0と分かった。 ◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆ 俺の母の生まれ故郷『福島県相馬市』、そして俺もここで生まれた。 毎年夏休みになると相馬で過ご…

ガッキーのお陰で無事帰宅!

東北地方太平洋沖地震 『東北の太平洋沿岸で、国内の観測史上最大のマグニチュード8.8の 巨大地震があり、宮城県で震度7の非常に激しい揺れを観測したほか、 福島県相馬市では7メートルを超える大津波が観測』 マグニチュード8.9クラスで1900年以降の記…

相変わらずプラレールな尊人!

尊人は相変わらず『プラレール』が大好きだ。 何でそんなにプラレールが好きなのか これだけ沢山のプラレールを持ってしても 更に欲しがる。 最近は手転がしのトミカも大好きだ。 早速全種類4台の トミカ 40周年記念 テコロジートミカ トヨタ プリウス 道路…

S-WEAR 2011-2012 MODEL 発表!

S-WEAR 2011-2012 MODEL 来期のS-WEARのデザインが発表されたね! まだ全貌が見えるデザイン発表とはなっていないけど 来期は期待できるかな!! 個人的には2011-2012MODELSTREET HOMEが一番ヤバイね。 予約は今月中に間違いなく行なわ…