壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

▲外国人歌手初! 演歌歌手・チャダの富士山六合目ライブは“酸欠寸前”!?▲

▲WEB ザテレビジョン▲ インド人演歌歌手・チャダが22日、外国人歌手として初めて富士山の六合目でライブを行った。 '52年生まれのチャダは、'75年8月に“インド人演歌歌手”として「面影の女(ひと)」でCDデビューを果たした。シーク教徒の象徴であるター…

富士山登山で遭遇ターバン姿の謎のインド人  『チャダ』!!!!

この人誰だか分かんないだろなぁ~。 知ってるって人居たらびびるけど逆にね!! この人・・・実は昨日、一昨日の富士山登山で偶然馬返しの先で見たインド人。 なんたってターバン巻いたインド人が富士山登山してんだからびびるよね!! それも『馬返し』か…

富士山登山2009 詳細決定!!

今週の土日で富士山登山 今年は7名と例年並の規模の富士山登山だね。 河口湖口は車両規制で5合目まで車で上がれないので河口湖口はパス。 須走口か、馬返しからのアタックになりそう。 宿泊は今年も須走口八合目江戸屋に。 スケジュールは超おおまかにこん…

☆熊谷花火大会☆ 2009年8月8日(土)

熊谷の花火大会はあいにくの天気ではあったけど かなりそばで見ることが出来た。 途中、雨が強くなってきたので車の中で見ていた。 それでも花火の爆発音を間近で感じながら見る花火は久しぶりだったので 楽しめました。 しかし 残念ながら尊人は大泣きで、…

あと三週間で引越しだ!!

今日は追加で電化製品を買いに行った。 購入したのはブルーレイディスクレコーダー、大型冷蔵庫、 そして三台目となるプラズマクラスター(中)!! 一応これで全て発注済。 電化製品だけで120万円になってしまった。 予算はだいぶオーバーしてる・・・

▲土地勘ある? 富士山8合目に「のりピー」ショップ▲

▲夕刊フジ▲ [ 芸能 ] 土地勘ある? 富士山8合目に「のりピー」ショップ 土地勘ある? 富士山8合目に「のりピー」ショップ(写真提供 産経新聞社) 失踪直後に衣類や下着を買い込むなど、逃亡の意志を固めていたかのように見える酒井法子容疑者。覚せい剤取…

『古田敦也ブログ NEO』

【 44歳の誕生日 】 2009年08月07日 無事?に44歳の誕生日を迎えることができました。 たくさんのお祝いコメント、ありがとうございました。 44歳にもなると改めて感慨深いものとかは特に無いんですが富士山で迎えることが できましたのでとても楽しい思…

酒井法子(のりピー)失踪・・・

酒井法子(のりピー)が失踪という事で大きく取り上げられているね。 いつの間にか容疑者になっていてびっくりだよ。 酒井法子(のりピー)とは大昔ちょこっとかすったことがあるから気になる。 とはいっても直接本人どうこうってんじゃないけどね。 いまか…

『古田敦也ブログ NEO』

準備万端?2009年07月31日何事も準備が大切ということで富士登山に必要なものを専門店で揃えてきました。 靴にザックにレインウェアやヘッドライトなどその他小物まで。 正直、こんなにものがいるとは思って無かったです。 それに結構いい値段がします。 最…

▲富士山登山 安全のため靴にはご注意を▲

▲アメーバニュース▲ 日本一、標高3776mを誇る山・富士山。昨年は夏期シーズンだけで30万人以上の登山者を集め、空前のブームに沸く富士山だが、昨夏この山に挑んだ都内在住の30代の男性は、思わぬトラブルで大いに苦しめられた。 「一度は富士山に登ってみた…

▲富士山登山人気過熱ぎみ 車も人もあふれかえる▲

▲J-CASTニュース▲ 今、富士山は登山者で「激混み」状態だ。五合目の駐車場はすぐに満車となり、路上に車が連なる。登り始めると、今度は長い、長い人の渋滞が起き、頂上付近で1時間ほど待たされることもしばしばだという。これほど人気が過熱しているのはな…

▲富士山:1カ月で登山者延べ9万人▲

▲毎日jp▲ 富士山:1カ月で登山者延べ9万人--山梨県側集計、富士吉田市 /山梨 7月1日から夏山シーズンを迎えた富士山の山梨県側の登山者数が、ほぼ1カ月で延べ約9万120人(前年同日比5220人減)となり、過去最高の延べ約24万7000人(…

夢のマイホーム建設中・・・vol.9

完成まで一ヶ月を切ってきました。 内部もかなり進みました。 電化製品も昨日全て発注済。 こんなに電気製品買ったの初めてだね。 でも何とか100万円以内でおさまりました。 今回購入した電化製品は画像全てUP済み。 全て設置は8/29(土)、引越し本…