壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

『古田敦也ブログ NEO』

【 44歳の誕生日 】           2009年08月07日


無事?に44歳の誕生日を迎えることができました。

たくさんのお祝いコメント、ありがとうございました。



44歳にもなると改めて感慨深いものとかは特に無いんですが富士山で迎えることが

できましたのでとても楽しい思い出になりました。



12時を富士山の7合目で迎え、一緒に登った仲間と偶然そこで休憩されていた登山

者の方々にお祝いしていただきホントに感激でした。



さてその富士登山での感想ですが、






きつかったですねえ。


甘く見ていたわけではないんです。しっかり準備もしたし体力にもそれなりに自信があ

るし、たくさんの人が登ってるわけだし・・・。



それと、1泊せずに休みながら一気に登ったんですが頂上は雨で御来光は残念ながら

見れませんでした。



とにかく全身が筋肉痛です。



ではまた


http://www.aspara.co.jp/atsuya-furuta/2009/08/44.html


●ご来光無念・・・