壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年12月29日(木) 2歳になった敬人

2011年12月29日(木)で2歳の敬人 お陰様で2歳を無事に迎えました。 誕生日プレゼントは・・・

1歳のクリスマスプレゼント ~トミカ スーパーソニックランナー~

スーパーソニックランナー まだ1歳でしゃべれない敬人ですが、『ハイパーガーディアン』だけはしっかり発音できる。 敬人はデッカイから1歳には見えないのですが・・・ それだけ好きなスーパーソニックランナーなのでずっと遊んでいました。

4歳のクリスマスプレゼント 〜トミカ キャリアランナー〜

トミカ キャリアランナー 2週間くらい前にトイザらスで購入しておいた『キャリアランナー』を今日プレゼント! 毎日のように『早く欲しいね』といっていたのそれはそれは大喜び! 今日は23時過ぎまで遊んでいた。

新宿の片隅で・・・

ランチタイムに新宿西口の小田急ハルクにあるビックカメラまで買い物に出かけた。 だいたいいつものことだが募金やら、署名やら、何かの勧誘やら、チラシ配り、ティシュ配り・・・ 歩行者よりそういった人たちがいつも沢山いる。 今日もそういった人たちが…

最近は・・・

最近はろくにblogを書かない日々が続いていたので、 更新がないことをよく指摘されている。 特に生活環境が変わったとか、仕事の環境が変わったってことはないけど、 何だかパソコンに向かう時間が前より減ったせいか何だか知らないけど 確かにblogの更新頻…

今シーズンの雪山準備!!

なんか公開blog書くのは久々だな。 ようやく俺の愛車ステップワゴンもスタッドタイヤに履き替えた。 板の手入れもやってしまった。 年に一回は骨董品の板たちもメンテナンスしてあげているわけで、 今日はコイツらをメンテ。 左から、極道神風蹴(曼陀羅159…