壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

最近は・・・

最近はろくにblogを書かない日々が続いていたので、
 
更新がないことをよく指摘されている。
 
特に生活環境が変わったとか、仕事の環境が変わったってことはないけど、
 
何だかパソコンに向かう時間が前より減ったせいか何だか知らないけど
 
確かにblogの更新頻度は減っている。
 
 
今後はもう少しコマ目にblogの更新をしていきたい。
 
継続は力成りだ。
 
 
ということで、この週末、『パイレイツ・オブ・カリビアン 生命の泉』と『岳(ガク)』の二本のDVDを見た。
 
特に岳(ガク)は何人もの人たちに勧められた。
 
義弟は5回も見たと言っていたし、ナベも面白いと言っていた。
 
俺は小栗旬の映画は好きで何作も見ているし山は俺にとっても欠かせない場所だ。
 
したがって観る前からワクワクしていた。
 
見ていない人もいるだろうから詳細には触れないが、いい。
 
既に二回見た。
 
ひとことで言うと『リアル』と言う言葉に尽きる。
 
是非皆に見てもらいたいオススメの映画だ。
 
 
冬山シーズン前この映画を見ておいて良かった気がする。
 
 
ちなみに、『パイレイツ・オブ・カリビアン 生命の泉』も面白かったよ。