壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

【祝】尊人の誕生最終回!

尊人が生まれたのは2007年10月5日
 
その日から【祝】尊人の誕生が始まった。
 
毎日写真を取り続けBLOGにUPしてきた。
 
BLOG上には公開していない書庫。
 
 
最終回は4月13日、尊人が生まれてから1652日目。
 
一日だけ更新できなかった日があったが1651日は
 
かみさんの協力のもと写真を欠かさず取り続けBLOGにUPしてきた。
 
 
いつまで続けるのかかみさんに聞かれたことがあった。
 
いつまで続けるのか考えたこともなかったが、
 
自分の記憶を辿り、一番幼いときの記憶は幼稚園の年少時。
 
では自分の人生の記憶は幼稚園の年少からは
 
尊人も思い出せるだろうから『幼稚園入学まで続けよう』と答えた。
 
 
・・・時は過ぎ、尊人は幼稚園の入園を迎えた。
 
約束通り【祝】尊人の誕生は一旦終了した。
 
 
今後は【祝】敬人の誕生のみ継続する。
 
まだ今日で864日目だがこちらも幼稚園入園まで続けるつもりだ。
 
 
いつか尊人が懐かしく【祝】尊人の誕生を見てくれればと思う。