壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

歴代板インプレッションvol.10

イメージ 1

イメージ 2

歴代板インプレッションvol.10


●JEREMY JONES 156●

久しぶりにトリックスターブイブイアピろうってことで二代目JEREMYを購入、しかも156cm。グラトリでは簡単に扱えるしソールのハートマークがカワユイ!!

が、当然なんだけど高速カービングでエッジが抜ける!!有効エッジが多分今まで乗った板の中で最も短かった。パウダーゾーンに侵入したとたん速度が鈍るし浮かない!!

もうちょい長いレングスがあれば・・・
もうちょい有効エッジが長ければ・・・

これも当たり前だが、切れない板、浮かない板はもう乗れない歳になっていた・・・。

グラトリもすでに卒業の歳になってしまっていたようだ。



JEREMY 156は、シーズン終了を待たずして私の手を離れていった・・・。