壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

ガリウム ワックススタンド

イメージ 1

イメージ 2

俺のスノーボードでの拘りはパイプやワンメイクでなく

ス ピ ー ド !!!!!!!!!  & パ ウ ダ ー !!!!!!!


常にゲレンデには2、3本持参。その日のコンディションによって

切に行くか、浮きに行くかなんだ!!


でもってその為の道具揃えてるんだよね♪


でもいくら板が良くてもソールの走りが悪けりゃ(メンテがしっかり出来てなきゃ)

どんないい板でも楽しめない!!


その為に重要なのはエッジのメンテとワックス。


馬鹿みたいにワックスは拘ってるよ。その時重宝するのがこいつ


ガリウムワックススタンド!!



細かな調整もワックス掛けも楽チン!!

スキー場にも運び込んで手入れすることも・・・・


俺のこだわりの一品!!