壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

板の手入れ・・・

 我が家の愛用板たち
 
 
毎年寒くなる前に自宅保管の板全てをメンテナンスするのだが
今シーズンは本日半日掛りで完了。
 
 
 
イメージ 4
 
 
向かって右から
 
極道神風蹴(曼陀羅 159)
BURTON(SEVEN 160)
極道神風蹴(ドラゴン 162)
BURTON(CUSTOM FLYING V 162w)
BURTON(CUSTOM X 164)
極道神風蹴(ドラゴン 156)
BURTON(AVENUE 147)
BURTON(JUICE WAGON 170)
BURTON(CHOPPER 125)
BURTON(AFTER SCHOOL SPECIAL 80)
 
 
 
 
板の本数も子供たちのスノーボード参戦も有り
10本を越えた。
 
イメージ 2
 
先日購入した尊人の今期の板、BURTONのチョッパー125もメンテし
 
イメージ 3
 
ベース強めに入れて滑走塗ったが、
あれっ、ベースのカラーが削り取ったワックスに・・・
 
イメージ 1
 
 
最近のBURTONってMADE IN CHINAなんだね。
 
ちょっと残念だけどまぁ子供用なので大目に見よう。
俺の板がこれだったら乗れない。
 
去年までの板はもう こんなんだし
 
イメージ 5
 
短い・・・
 
イメージ 6
 
 
チョッパー125はちなみに尊人との身長と同じ。
 
 
尊人初号機は敬人初号機へ
 
イメージ 11
 
 
俺の最近の相棒はこいつ
 
イメージ 7
 
 
かみさんのアベニューはちょっと黄ばんできたような。
 
イメージ 8
 
 
極道、曼陀羅は年一回は出撃・・。
こいつを越える板は未だにない。
 
イメージ 9
 
で、一番長い時間を共にしているのは
 
初代 BURTON SEVEN 160
 
滑走日数は100日以上あるかも。
 
イメージ 10
 
 
 
これでシーズンインが急に待ち遠しくなってきた。