壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

極道神風蹴 〜地上最強のドラゴン162〜

 
極道神風蹴 〜地上最強のドラゴン162〜
 
 
イメージ 1
 
 
 
あれって思う諸君もいるだろうが、前回のとは別物のドラゴン162だ。
 
前回のドラゴンはトップシートが黒だったが今回のやつは赤ね。
 
こいつも傷んでいた板だったけど3時間くらいかけてチューンし、
 
エッジはほぼ復活、ソールもマツモトワックスのクリーニングで汚れを落とし、
 
ガリウムのベースを入れ直したのでしっとりとして走るソールのベースは
 
できた。
 
イメージ 2
 
 
ちなみにマツモトワックスの回しモンな俺じゃないんだけど
 
イメージ 4
 
マツモトワックスのクリーニングは扱いやすいし、本当に汚れが取れるから
 
オススメな一品だ。
 
 
イメージ 3
 
 
こいつも早く山に持ち出してどんくらい滑るようになったか、
 
どんくらいエッジのキレが戻ったか乗ってみたいぜ!!