壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

極道神風蹴 〜地上最強のドラゴン〜

 
イメージ 5
 
 
俺が極道神風蹴をこよなく愛していることは誰しも周知のことである。
 
未だに雪山出るときは必ず極道神風蹴の何かが身についている。
 
ウェアは3着、影道初代市街地・HOME・赤影。
 
板は曼陀羅・激侍・玉砕轟沈。
 
Tシャツなんかは10枚以上、パーカーは5着ほどは愛用してきた。
 
 
しかしながら極道神風蹴の活動が2009年末に止まってから
 
リリースされるものはない。
 
既に2年以上過ぎている・・・
 
 
構成員も減りゲレンデで見かけることも少なくなってきたが
 
俺は未だに極道神風蹴への思いは変わらない。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
そんな中、1999年にリリースされたドラゴンをヤフオクで入手した。
 
12年も前にリリースされた板だ。
 
状態は非常に悪い板でソールも酸化し、深い傷も3箇所、エッジは錆だらけ・・
 
 
出品者はそんなこと書いてなかった・・・・頭にきていても仕方ないので
 
自分でソールのメンテ、エッジの錆び取り&研磨を行なった。
 
 
イメージ 1
 
 
時間は掛かったけど何とか乗れるくらいにはなった。
 
 
 
次回の雪山行きではこいつを連れ出したい。
 
 
極神の復活を心より望む。。。