壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

極道神風蹴~テポドン初号機 153~

YAKUZA KAMIKAZE KICK 
極道神風蹴 ヤクザカミカゼキック
テポドン初号機 153~


今日は子供たちの授業参観日、
どこに出かけるでもなく午後時間があったので
全くメンテナンスしていなかった板を一本仕上げた。

手作業で約3時間で終了。


イメージ 1

こいつは2003年モデルか2004年モデルだったような気がする。
危ないトップシートのグラフィックではあるが、目は星で隠れてはいるが、
北の彼のお父さんが描かれているような気がする。
いやぁ、これは危ない。

イメージ 2

エッジもキンキンに研いで出撃準備を整えた。

トップシートもピッカピカだし、
ソールも大きな傷は皆無なのでまだまだ現役実行だ。

きっと現存するテポドン初号機では
もっとも状態が良いんじゃないかな。

イメージ 3