壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

青山テルマ feat SOULJA

イメージ 1

『そばにいるね』って曲がロングヒットを続けているよね。
青山テルマ feat SOULJA
(作詞:SoulJa / 青山テルマ 作曲:SoulJa 編曲:佐藤博

『ここにいるよ feat.青山テルマ
SOULJAアンサーソングトして馬鹿売れだ。


で、今日は青山テルマと組み大ヒットを支えたSOULJAに関して。


彼は2002年、極道神風蹴の『闇集会』で初めて知った。
当時からSOULJAとして活動しており、
今はもうなくなってしまった渋谷のクラブ『セコバー』で歌っていた。

上には影道~市街地仕様~を着込み、今も変らないあの低音で
RAPを中心として歌っていた。
SOULJAのその姿を見てヤバイ超カッコイイと俺も『影道~市街地仕様~』を買った。

その後も何度か彼を見かけることがあった。


今月号の『トランスワールドスノーボーディング』にゲストとして
インタビューを受けている。
その記事を読んでもらえば分かるが彼は極道神風蹴のG-fu総帥と
昔から連るんでいた。


ロシニョールと極道神風蹴のコラボWEAR『HOME』『AWAY』が発売された時、
SOULJAは『HOME』のモデルとして【極道神風蹴】のHPに登場していた。
この時発売された『HOME』『AWAY』は後に島田聡率いる『S-WEAR』へ。
やはりヤバイ超カッコイイってことで『HOME』も購入した。

その後も極道神風蹴の秘密基地『脳天キック』でも彼の歌声を聞いた。
今じゃSOULJAで通っているが俺たちの中では『ヨハン』だった。
常に極道神風蹴を熱く盛り上げ、初期の『極道神風蹴』から支えていた一人だ。
まだ超アンダーグラウンドだった『極道神風蹴』時代から・・・・。


今の活躍はあの頃から予感させた。
『ヨハン』の今後の大いなる活躍を期待する。