壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

【Gateau Festa Harada】 Gateau Rusk GOUTER de ROI

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

【Gateau Festa Harada】 Gateau Rusk GOUTER de ROI 

今日は敬人の退院祝いを兼ねて新宿の京王デパート内にある

【Gateau Festa Harada】でRuskを購入してきた。


会社の女の子に『おいしいですよ』と勧められて『でも結構並びますよぉ』

『ラスクで並ぶなんて事あるのかよぉ~』と思いながらも足を運んだ。


本当に並んでるじゃないか、30人位かな?!

20分並んでようやく買えた。


美味いラスクというのは一体どう美味いのか?!

所詮Ruskでしょ。


でもね・・・これが、美味いんだよ!

何が違うのかよく分からないけど美味い!

これは食べてみないと分かんない、何故か美味い!!


並ぶの苦手な俺だけど、また並んででも買いたい一品だ。


是非是非食べてくれ!!






ガトーフェスタ・ハラダ HP

http://www.gateaufesta-harada.com/