壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

駄菓子問屋で大人買い!!♪

イメージ 1

今日は駄菓子問屋で大人買い

駄菓子っていくつになってもなんかワクワクすんだよね。
なんで、たまに駄菓子問屋に足を運ぶ。
今日は会社の商品の買出しもあって朝から出かけてきた。

駄菓子問屋は埼玉県川越市問屋町にあるんだけど
そうね車で15分くらいかな。
商品数はすんごく沢山あって興奮してきちゃうんだよ。

お店に入って約2時間で買い物終了だったんだけど
時間が経つのはあっという間で、約2万円分購入。
ざっと大きなダンボール箱3箱。

自分用には約1200円で画像の商品を購入。
すべて20%は引いてるんでまぁお得だよね。

ここは駄菓子だけでなく縁日玩具も売ってて
お面とか、金魚すくい道具、シャボン玉セット、射的用のコルクライフル、
水ヨーヨー、花火、スーパーボール、だっこチャン各種、各種くじ・・・、etc.
お祭りの出店では500円以上で売られているも
まとめ買いで一個100円位で買えるんだよね。
相当儲けてるんなぁってわかっちゃう。原価20%位。

こんな夢を与えてくれる問屋さん、個人客も購入可能なんです。
ばら売り、個別売りは無く
みんなまとめ買い!要するに大人買いって訳だ。

川越の小江戸の駄菓子横丁の駄菓子もみんなここで仕入れられてるそうで
駄菓子横丁の駄菓子は殆ど揃ってます。
あのデカイふがし『大黒柱』は売ってないけどね。

でも是非みんなも足運んでみてよ。
詳細は↓でチェック!!
http://www.araitoys.co.jp/