壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

今シーズンのBURTONは・・・

もう皆の手元にもBURTON~2010モデル~のカタログが届いた頃かな・・


評判というか噂ははあっちこっちから聞こえてくるけど、、、、


いまいち!!


が最も多い感想じゃないかな。。。。




ボードに関してはグラフィックデザインが来てないんだよな

まぁ許せるのがAURA、VAPOR、FISH

ギリギリMALOLOまでかな


HERO、X8、FIX、DOMI、CUSTOM X、CLASH、MAYHEM、
DEUCE、BULLET、SEVEN、HATE、T6

悪いけど性能云々の前にダサくて乗れねぇ


板のデザインの行き詰まり感というか、無理して板作ってる感がひしひし


なんせ メンズだけで32種類ものボードがBURTON JAPANから販売されているんだから

デザインもしょぼくなるよな。


ちなみに日本未入荷のボードを合わせると今年35種類の板がメンズだけで出ている。

SUPERMODEL X、FLYING V、S-SERIESが

BURTON JAPANはアメリカより未入荷



俺なんかはBURTONは10本ほどでいいと思うけどね

パーク系3、オールラウンド3、BC系2、SBX系1

こんなもんでいいんじゃない




そんでも今年も購入するBURTONグッツはこれだ

akラインと、idiomラインは俺的には好きなラインなんだよな。


イメージ 1