壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

モラージュ菖蒲 11/28(金) OPEN

イメージ 1





モラージュ菖蒲が11/28(金)にOPENしたという事で

夕方早速出かけてきた。

桶川のべにばな陸橋(県道12号)を約10km

所要時間は20分ほど


OPENして始めての週末なので混んでいるかと思いきあ渋滞はなかった。

流石に駐車場内はかなり混んでいたけどそれでもほんの数分で車は入れられた。



イメージ 2



中はやっぱり混んでいた。

どこのお店もOPENセールで安い!

飲食店も、洋服屋も、靴屋もどこも店先のワゴンには20%OFF~50%OFFが目白押し!!


それにしてもデカイし、広い!

『モラージュ菖蒲』の3階建て店内を一通り歩いたら疲れた、疲れた・・・


人も沢山いるので次回ゆっくり見たいと思う。


『モラージュ菖蒲』までは久喜駅西口、北本駅東口からバスも出ているので

車なくても行けちゃいます。


お近くの人は是非明日『モラージュ菖蒲』へGO!!