壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

B級裏グルメ傑作の一品!!チータラトースター

よくお酒のおつまみにチーズ鱈を食べる方多いと思いますが

このチーズ鱈(チータラ・ちーたら)をよりいっそう美味しく食べる方法があるんです。

それは・・・・

イメージ 1

焼くんです!!
オーブンでちょいと焦げ目が付くくらいで!!

まずはグラタン皿なんかにマーガリンを軽くひきます。

そこにチーズ鱈を重ならないように並べます。

焦げ目が付くくらい焼きます。

イメージ 2

ちょうどこれくらいが一番美味しいんです。

冷えるまでちょっと待って下さいね。
イメージ 3

冷えたらこんなに美味しそうになります。

またカリッカリッになって歯ごたえも最高ですね。
イメージ 4

是非に皆さんもお試しあれ!!
イメージ 5


チータラトースター!!絶品です!!