壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

本日 かぐらスキー場で御機嫌スノー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

朝5時起きでかぐらまで行ってきたよ。5時半出発で7時半にはかぐら到着。渋滞は全くなし。昨日の天気があまり良くなかったので期待してなかったけどカービングには最適な状態だったね。リフト下やツリーランには思いがけないパウダーすら溜まっていた。

CUSTOMXとSUPERMODELの二本を積んでコンディションに応じてどっちに乗るのか決めようと考えていたんだ。そして悩んだ挙句、満を持して遂にSUPERMODEL初乗りとなったのでした。今までにも数本往年の名器に搭乗してきたんで約5~6年ぶりに復活した伝説のパウダーボードの感覚を楽しみにしてた。レングス163でどこまでやれるか?!半信半疑な部分はあったけどこいつは浮く!新たなリーサルウェポンになるぞ、こいつは!!!

今回は上手い奴らだけの4人で行ったんだけど滑走本数は今シーズン一番だったんじゃないかな?!滑り込み過ぎて疲れたよ今日は。16時にかぐらを出て関越はのろのろだったり、走ったりしながら湯沢から
東松山まで約二時間で帰ってこれた。帰宅時間は18時20分でした。

【本日の武装
≪ウェア≫極道神風蹴&ロシ HOME XL
≪ボード≫スーパーモデル 163
≪ ビン ≫BURTON C14 M
≪ブーツ≫BURTON SL7 US9.5

〔本日の相棒〕 : 溝・稲・金