壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

連休は長野見参!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

2月11日~12日は長野方面に約1年ぶりに足を運んできたよ。

蓼科を基点にエコーバレー&白樺湖2in1と流してきました。

【2/11】 ≪エコーバレー≫
エコーバレーは11日に行ったんだけど混んでたね。どこのリフトもゲレンデも混み合っててリフト待ちでガツンガツンテールに板当てられて大切な08年アーリーモデルのスーパーモデルが傷んでしまった・・・。

一箇所には大きなエグられが、、、

でも天気は良くてまずまず♪
しかし午後からのアイスバーンにはやる気が削ぎ落とされちゃった。

午前中はYONEXのAIR CARBON CONTACT 169を出陣させたんだけど3本位滑ってスーパーモデルに乗り換えちゃった。いつか来る日のTHE DAYで使おう!!

夜は蓼科のMAP LODGEでドリフ、夕飯は死ぬくらい喰ったね。で、そっこう寝ちゃった。

【2/12】 ≪白樺湖2in1≫
朝7時まで寝ちゃって8時半くらいに出発、目指すはASAMA2000!!
でも遠い、73kmだってナビによると。

そうこう言いながらASAMA2000に向け出発、到着予定時刻が11:00。
んんん?こりゃ厳しいってことで急遽通り道にあった白樺湖2in1に出没。

これが大正解!

空いてるし、コンディション良いし、天気最高だし、頂上からは360°のパノラマビュー!!
キッカーあるし、クロスコースあるしもう最高っ!!!!
ちょっくら一番右のリフトから更に右方面にパイクアップしコース外いたじゃいました。

久しぶりに大キッカー入ったけど浮遊感が気持ち良かった。
クロスのコースも数本流し楽しませてもらいました。

後はもっぱらグラトリ三昧。
壁を使ったアーリーウープ&360
グランドでは360&180、ノーズプレス。

アドレナリン全開の休日でした。 

【本日の武装状況】
●ウェア:S-WEAR●ボード:SUPERMODEL163●金具:C14 M●ブーツ:SL7●グローブ:BURTON スーパーパイプグローブ●ゴーグル:OAKLEY WISDOM●ヘルメット:RED HIFI XL● 
〔本日の相棒〕平 渡 千