壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

2009年3月8日(日) 宝台樹 見参!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

今シーズンは・・・まだ3回目の雪山行き。

自宅を5:20位に出て高速もスイスイで到着したホワイトバレースキー場。

7:20には到着していた。

ゲレンデチェックして?!?!


即、宝台樹スキー場に予定変更。


8時半くらいにはゲレンデへ。

ここはファミリーゲレンデで子供ちゃんもワンサカ。

飯付4000円の券を購入ランチ1000円分も付いているから格安感も大。


リフト待ちは一番あった時でも2分、ほぼ一日待ちなし!!

今回もいつもの輩と4人でゲレンデ参上!!


朝の雪質は硬め、第8クワッド下りての第8ゲレンデは斜度がないので

逆に板のコントロールが難しく慎重に滑る。

アイスバーンではないけど硬い、こけたら痛い・・・。


何本か滑ってからは第9クワッドをひたすら滑った。

徐々に雪も緩んできてべしゃらずちょうどいい最高のコンディションで満喫。

天気も良くて、風もなし!!滑ったね♪

一日で全ゲレンデ制覇。

リフトは25本位乗車したかな。


若手も上達してきてそろそろ抜かれる・・・。

ガンガン攻めても付いてこれるようになってきたし、

カービングの切れも増してきた。

世代交代も近いそんな気になった今日。


ランチ30分で15時半過ぎに終了。

16時過ぎにゲレンデを後にし自宅到着は18:45。