壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

◇ 2009 WISDOM OLIVE MILITARY / PINK IRIDIUM ◇

イメージ 1

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◇ 2009 WISDOM OLIVE MILITARY / PINK IRIDIUM ◇
●JAPAN FIT●EXTRAロゴパッチ付き●スペアストラップ付き●専用袋付き

俺の初代WISDOMのフレーム周りのスポンジが自然と取れた。
何年使っただろう初代なのでもう5年は経っていたんじゃないかな。
使用回数はANON、別のWISDOM、VONZIPPER、混ぜながらだったので
30回位で壊れた。レンズとストラップはまだ我慢すれば使えそうだ。

定価が24,150円だったがシーズン終わりだったので安く購入できた。
税込み8,250円。65%以上割引きでの購入。
大満足のお買い物!!

今シーズンはスノーにかけるお金はこれが最後だろう。


さてさて今年新調したのを振り返ってみると・・・

ブール:シマノ STAIR
ビンディング:YONEX XT
ゴーグル:WISDOM

そんなもん。


来期はBURTONロッカーMALOLOが気になるぞ。 

最近はWEARも板もやや骨董品化したものしかないので新調しないと・・・・



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■