壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

通称 『オヤジステーキ』 坂戸のリベラ 1ポンドステーキ♪

イメージ 1

俺にとって唯一ステーキはここで食べると決めているステーキハウスがある。
坂戸にある『リベラ』

まるひろのご近所なんですが、ちょっと分かりにくい場所。
もうかれこれ15年位は通ってるんじゃないのかな?!

最初に行ったのは大学生の頃、それから年に数回顔を出してる。

お店は決してきれいとは言えないけど、オヤジがいい、なんかいい。
因みに俺は間違いなくオヤジのFANである。

是非オヤジそしてステーキを味わって欲しい。

因みに画像は1ポンドステーキ価格は2600円ほど。

連休スノーボード三昧だった俺の胃袋を大満足させてくれたのさ。
もちろんオヤジは今日もなんかいい♪♪