壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

久々の遠出でした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

昼過ぎから軽井沢までドライブがてらいってきました。
軽井沢は約一年ぶりだったけど、
天気も良く気持ちいい気候でした。

軽井沢プリンスショッピングプラザ
お気に入りは
ティンバーランド、PUMA、コロンビア、LL BEAN
AIGLE、NIKE、ADIDAS、JIRO。

今日はこれはってのがなく大した買い物しないで
終わってしまいました。

それから軽井沢銀座でぷらぷらしながら
高速使わず下道で帰ってきました。

最後は坂戸の『おやじステーキ』1ポンドで
締めてきました。

でも天気良くてからっとしてていい一日だったね。