壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

魔法の純銅洗面器

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

家庭の知恵袋的に噂では聞いていた

『魔法の純銅洗面器』

知っている人も多いと思いますが

お風呂場に置いておくだけで
なななんとお風呂場のカビが
発生しなくなる!

ということを耳にはしていたんだけど
ホントなの?
大袈裟じゃないの?

半信半疑のまま百聞は一見にしかずということで
購入してみました。

購入前までのお風呂場のカビ発生状況はどうかというと
約3日ほどで赤いカビの発生、一週間もすると黒いカビ
に変化し、週に一回はお風呂の大掃除、
というよりはカビ取り。

20分位かけて汗かきながらカビ取りの
一週間のお決まり行事になってたんだ。


で、使い始めてどうかという事をレポートします。

全くカビが発生しなくなりました!
嘘のようなホントの話なんですよ。

お風呂掃除もカビ取り掃除から
簡単お掃除に変わります。5分で完了といったところでしょう。

これは超、超、超お勧めですよ。

購入はオークションで3000円でした。
お風呂場のカビでお困りの方は
是非お使いください。大満足のはずです。