壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

遂に本日デジタル一眼レフカメラ購入

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

趣味ってよく周りの人から聞かれるんだけど

スノーボード
●富士山
●魚釣り
●ドライブ
●サッカー

なんて答えてるんだけど、

ここ10年くらい全く新しいこと始めてなくて
ずっと上の5つ位しか答えられなかったんだよね。

そこで何かやらなきゃ、何か始めなきゃって
いっつも考えてたんだ。

で、どこまでのめり込むかわかんないんだけど
デジタル一眼レフを始めることにしました。

価格.comに再三質問書き込んで
『これなら間違いない』と、いうことで
<Canon EOS KissデジタルX ダブルズームキット>
を本日購入してきました。

購入はK'sデンキで96,800円でした。
COMPACT FLASH:2GB=6,980円
合計で103,780円
キャッシュバックキャンペーン期間中ということで
10,000円後日戻ってくるということでした。

おまけにCanon純正のスマイルフォトバックと
これも後日ですがスマイルレジャーシートが
送られてくるようです。

多分安いんだろうなって思って購入してきたんだ。

まあ今日はご報告までということで
後日撮影写真などは公開していくんで。