壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

富士山登山2007 ~馬返しからの挑戦~ 【おまけ】

イメージ 1

最後に・・・

富士山登山2007 ~馬返しからの挑戦~ 6人衆の旅は終わった。既に非現実的な世界『富士山』から、現実の世界に戻り日常の生活が始まっている。あの二日間、俺たちは苦しさを乗り越えて成し遂げたんだ!!

来年また富士山登山はいつものように募り、いつものように行なわれる。みんなの知らない所で。

今後はこの経験をみんなの周りにいる人たちに広めていって欲しい。きっと『富士山登山の新たな思い出、1ページ』が刻まれていくことだろう。


「暑かったけど、短かったよね…夏。」




ありがとう『野生男児
本当に頼りになるぜ、相変わらず最高だぜ!! 
富士山登山「助演男優賞」はあなたのもの!!
来年もシク★ヨロ!!





ありがとう『奇声男児』いやいや楽しませてもらったぜ、『奇声男児』がいなかったらこの富士山登山の色は別の色になっていたよ。
富士山登山の「ファンクフジヤマ賞」おめでとう!!
次は冬山で!!





ありがとう『オヤジ』
あなたのオヤジパワー俺は忘れない!!
そうさ、あなたが富士山登山「MVP」!!
次は酒場で!!





ありがとう『逆境レディ』
返り討ちされちゃったけど『オヤジ』にとっては助演女優賞!! 
あなたには「最強忍耐賞」
次は・・・体力つけてお鉢巡りで完全制覇だ!!





ありがとう『肉汁男爵』
あなたが富士山登山の「グッドデザイン賞」さ!!
あの芸術的なTシャツデザイン忘れないよ。
次はサクランボ頂戴ね(笑)♪♪






そして応援頂いた皆さん本当にありがとう、ありがとう。





※このあと富士山登山2007~馬返しからの挑戦~に出演した私以外の5名からのコメントを掲載します。
お楽しみに・・・♪♪♪


また只今、富士山登山2007 ~馬返しからの挑戦~ 出演者の投票を行なっています。是非一票投票して行って下さい。ご協力お願い致します。