壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

バートン カタログ07-08

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

先日届いていた

BURTONの2007-2008年のカタログ!!


今年も気合入ったつくりになってるね、

ここからして他のメーカーと一線を引くね。


確実に押さえたいのは今年は間違いなく

パウダー系のボードだね。FISH、MALOLOは例年通り

の作りだね、個人的にはMALOLO166のグラフィック

最高にクールだと思う。


で一番のお勧めはやっぱり伝説のスノーボード

SUPERMODEL & SUPERMODEL X


BURTON党なら分からない奴居ないと思うけど

故クレイグケリーの伝説ボードだぜ!!

それが今年復活!! (細かく言えば06-07のレイト?07-08のアーリー?で既に発表)


難しいこと言ってもわかんないんだろうから一言

『今までにSUPERMODEL3本乗り潰した、バートンとの出会いもSUPERMODELだった』



間違いなさすぎなボード!!

パウダーの浮きは最高!!最強!! 超楽しいぜ!! ブリンブリンにパウダー切っていける

楽に浮くしね。

パウダーでしょっぱい滑りしていたやからはこれに乗れ!!世界がひろがるぜ、間違いなく!!


で、パウダーボードだからフリーランやキッカーなどにはどうなのさ?ってか

俺はこれで跳ぶぜ、グラトリなんかもバンバン決まる!!


まあ乗った瞬間上手くなった気になること間違いない板、

乗った瞬間体の一部だぜ!!




P.S. グラフィック的にはTWINもクール!! 欲しいっ!!