壬生狼一家

Yahoo!ブログから引っ越ししてきた新参者です。宜しくお願いいたします。

歴代使用BURTONボード

イメージ 1

BURTONのカタログもだいぶ溜まっていたよ。

他にもあったと思うんだけどっかいっちゃったようだ。

バートンの板だけでもかなり乗り込んできたなぁ~。


歴代使用BURTONボードは以下の通りなのである!!

SUPERMODEL 156
SEVEN 160
REPUBLIC 163
SEVEN 162
SUPERMODEL 168
SUPERMODEL 173
BMC 162
DRAGON 162
64X 164
FUSION 165
FUSION 165
JEREMY JONES 156
FACTORY PREME 178
DOMINANT 156
CUSTOMX 164
SUPERMODEL 163 08アーリー

SBXやってる関係でFUSION×2本、64xはレース専用で使用してた。
今手元に残るのはCUSTOMxとSUPERMODEL163(08アーリー)、64X(戦闘不能
位かな?!

当然SUPERMODELは裏山特攻機な訳です。
今年は自粛予定・・・。

今年の買いは間違いなくSUPERMODELとSUPERMODEL Xだからね♪
間違いないって!!

〔BURTON HPより引用〕
Supermodel™が帰って来ました。現代のフリーライドの基礎となったライドフィールはそのままに、設計とシェイプを先端のテクノロジーで再構築。生まれ変わったSupermodelは、30年に及ぶボード開発で培ったノウハウが全て注ぎ込まれたフリーライドマスターピースです。その最大の特性は、ジャンプからカービング、スイッチまでもこなす多様性。敏捷性に優れるテイパードシェイプと浮力充分のパウダーフライII™コア、柔軟性溢れるフレックスに加速し続けるWFOベースが、深いパウダーでも、どんな斜度でも、より速く、よりビッグなフリーライドを可能にします。そこには限界も、後足への負担もありません。



普段乗ってる板よか最低5cm長いもの、本格的パウダーの世界に入っていくのなら10cmは長いものを選ぼうぜ!!最後はパウダーだぜスノーボードって。パウダー最強板の復活!!これに乗らんでどうするの?!